2025年6月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / お宮参り
2025年5月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式
2025年6月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式
2025年4月・ゲストユーザー
マタニティフォト、お宮参り、百日、ハーフバースデー、1才バースデーフォトと何度も撮って頂きました。 子どもの機嫌とかも考慮して頂き、自然な笑顔を引き出して下さいました。 お宮参りの時は小雨でしたが、出来上がった写真を見ると雨が降ってるなんて分からないぐらい素敵な写真になっていてビックリしました。 携帯にデータを送って頂けたので、義両親・両親へも送るとすごい喜んでもらえました。 撮影中も談笑しながらとても楽しく撮って頂きました。 次は家族フォトを撮って頂きたいです。
2025年4月・ゲストユーザー
お宮参り、百日、ハーフバースデーフォト定期的に撮りました! 撮影中は楽しくお話ししながらも飾りの配置や撮影の角度など細かく調整していただきました。 携帯に高画質なデータがもらえるのでとても綺麗です!待ち受けにしたり、印刷したり、おばあちゃんにプレゼントしたり、家族みんな大喜びでした! 撮影お願いして本当によかったです! 来週の1歳バースデーフォトも楽しみです! 次は2歳バースデーフォトを撮ってほしいです!
2025年4月・ゲストユーザー
6年生最後のランドセル写真を撮りました! スタジオで頼んで撮ってもらったこともあるんですが今回は外での撮影ということもあり桜と子どもの自然な表情を撮ってもらえたのがとてもよかったです! 小学生最後の最高の思い出が増やせました! ありがとうございます! 中学入学、卒業などの節目にまたお願いしたいです!
2025年4月・ゲストユーザー
今まで、バースデーフォト、七五三を撮っていただきました♩ バースデーフォトは今は毎年定期的にお願いしてます 撮って下さる時も、硬くなりすぎず子ども達の笑顔を作るのがとても上手で毎回楽しみです 今年は娘が入学したので、入学の記念のお写真をお願いしようと思っています☺︎ また、宜しくお願いします!
2025年4月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式