八王子市のNEOSのブログ

英語の通訳をしています。英語に関する心配事があればとにかく聞いてみて下さい。

2019年8月25日

こんな方に朗報です。是非、お役に立てばとても嬉しいです。

★不意に外国の方が来たので、直ぐにでも英語が話せる人がいたら助かる。
★仕事ですぐに外国人と話しがしなければならなくなった。
★仕事などで外国人を接待しなければならなくなった。
★外国人に都内を案内したいが英語ができない。
★お店に外国人が来るので、いろいろ説明したいが英語が分からない。
★セミナーやプレゼンテーションをしたいが英語が分からない。
★商談があるのに英語なので困っている。
★外国に登録することが有るが英語で書かれているので分からない。
★外国人を食事に誘いたいけど英語が分からないので心配している。
★外国人が買い物に行きたいようなので英語が分かる人と一緒に行きたい。
★旅行をするのに英語が話せる人がいたら大変助かる。
★新しいし仕事がスタートしたが外国の物なのでよく理解できない。
★Eメールを送るのに英語で送りたいが、困っている。
★英会話を教えてほしい。
★外国に旅行をする前に英会話を集中して勉強したい。
★ネットに書いてある内容が英語で意味が分からない。
★仮想通貨購入したが英語で記載されていて全く分からなくなった。
★外国の商品を購入したいが英語なので心配。
★商品のクレームを英語でかいて送りたいがどうしていいか分からない。

いろいろな悩みに答えます。くらしのマーケットより通訳 東京 NEOSで検索下さい。些細なことでも先ずはご相談下さい。
「お客様との良い雰囲気作り」をモットーに応対致します。

英語の通訳をしています。英語に関する心配事があればとにかく聞いてみて下さい。の画像1

店舗情報

店長の写真

店長:杉浦 常夫

誠実 親切 安心 サービス

所在地

東京都八王子市

営業時間

平日 19時30分~ 22時00分 土日 13時00分から22時00分

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 八王子市