太田市の大金産業のブログ
2026年1月15日
会社紹介
大金産業は、暮らしと資産を守り、育てることを使命とする総合管理企業です。
造園業を軸に、太陽光発電所管理、ビル・マンション管理、定期清掃・日常清掃まで幅広く対応し、現場に根差した確かな管理力を提供しています。
また、リフォームや不用品回収、不動産貸事業まで自社で手掛けることで、建物や土地を「使う」「管理する」「所有する」すべての立場を理解した、実務に即した提案を可能にしています。
部分的な作業に留まらず、長期的な視点で資産価値の維持・向上を見据えた、無駄のない管理体制が私たちの強みです。
⸻
理念
現場から誠実に、長く価値を残す。
私たちは、目先の効率や利益だけを追うのではなく、
「今、何が最善か」「将来にとって何が無駄を生まないか」を常に考え、行動します。
管理・清掃・造園・リフォーム――
どの業務においても、現場を知り尽くした者が責任を持ち、
安心・安全・持続性のある環境づくりを通じて、社会と地域に貢献していきます。
⸻
代表挨拶
私たちは創業以来、一貫して現場を大切にすることを信条としてきました。
管理業務は目立たない仕事ですが、日々の積み重ねが建物や土地の価値を左右します。
私自身、管理する側・所有する側の両方を経験する中で、
「本当に必要な管理とは何か」「無駄なコストとは何か」を常に考えてきました。
大金産業は、単なる業者ではなく、
安心して長く任せられるパートナーであることを目指しています。
これからも現場第一の姿勢を忘れず、信頼に応え続けてまいります。
代表 大金達也
店長:大金達也
機械と手作業を使い分け、効率と丁寧さを両立した外構・緑地管理サービスを提供します。
<関東>
栃木県
群馬県
埼玉県
東京都
神奈川県