鶴ヶ島市の有限会社 豊美園(ホービエン)のブログ
2018年2月16日
今回は、東京都港区在住のお客様からの問い合わせです。埼玉県のある場所に約300坪ほどの土地を購入、いずれはここに住み、ログハウスなどをつくって家族や仲間とわいわいやりたいそうです。周辺が緑、というよりは林かな?に囲まれ環境は最高、今後の計画にアドバイスを欲しいとの要望です。毎週末にこちらに訪れ、雑草撤去や野菜作りに没頭するこの感じがたまらなく心地良い、とのこと。無農薬野菜もさっそくご馳走になりました。きゅうりがうまいこと!少しずつ形になれば、とのことです。(2005年07月02日弊社HPブログ掲載分)
店長:小川 貴範
庭木・植木の剪定など、庭に関すること全てお任せ下さい。見上げる様な背の高い木の枝打ち・枝払い、伐採などもご相談下さい。
<関東>
埼玉県
東京都