店長の写真

まごころお掃除サービス

店長:相原 健作

小さなお子様やご高齢の方、アレルギー体質の方に最適!環境にも人にも優しい天然植物洗剤使用!!

4.67

口コミ59

店舗情報

所在地

〒382-0098
長野県 須坂市 墨坂南1-20-3

営業時間

平日/8:00~17:00 土日祝日や早朝または夜間作業については応相談。まごころお掃除サービスは、スタッフ不足により一部のサービスおよび取り急ぎの作業ができない状態となっており、不本意ではありますが。お客様に大変ご迷惑をお掛けする場合がございます。ご依頼の際は事情ご賢察の上、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

定休日

土日祝日(作業希望のお客さまは、ご相談ください。)

店舗概要

◆ごあいさつ

初めまして、(株)環境クリエイション代表の相原健作と申します。

弊社はメインとして、水廻りのリフォーム、水廻りや空調設備関係のトラブル対応を、須坂市及び周辺地域を中心に展開しております。

官公庁や企業の廃棄物収集運搬業として40年以上、同様に官公庁や企業、建築業・住宅メーカーの給排水衛生設備(水廻り設備)、空調設備や一般家庭向けのリフォーム工事業として20年以上にわたり地域に根ざした事業を行なっております。

あわせて、エアコン・ハウスクリーニングや不用品の片付けなどのサービスもして行なっております。

クリーニングは有資格を取得したクリーニングのプロが行います。併せてお風呂のボイラーや乾燥機の調子が悪いといったことがあれば、別の専門スタッフが対応できる体制をとっております。

そのため他店とは異なり、須坂市とその周辺地域と対応エリアが狭いですが、迅速な対応を心がけております。

お客様が気がつかないニーズの提案やサービスレベルの向上など、期待を超える感動をお客様にしていただけるために
精一杯努力して、感動するサービスに努めてまいります。


◆環境へのこだわり

人の健康を害さない、快適な住環境を提供するためにできることを常に考えたクリーニングにこだわっています。

★できる限り天然植物性100%に近い洗剤や消臭剤などを使用します。

★天然植物性が使えない場合は化粧品レベルの洗剤や消臭剤などを使用します。

★どうしても汚れがヘビーで専門業者向けの強力な洗剤を使用しなくてはならない時は、当店独自の低公害処理を行なったうえで使用します。

★小さなお子様、アレルギーのある方やペットのご家庭でも安心な天然植物植物洗剤『天使の松』を使用!

★リーズナブルな料金で、最高のクリーニングを!

★NPO法人日本ハウスクリーニング協会に加盟。認定を受けたハウスクリーニング士がお伺い致します。

※まごころお掃除サービスは、スタッフ不足により一部のサービスおよび取り急ぎの作業ができない状態となっており、不本意ではありますが。お客様に大変ご迷惑をお掛けする場合がございます。ご依頼の際は事情ご賢察の上、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

まごころお掃除サービスのサービス

現在、公開中のサービスがありません。