金沢市の出張着付けナツメミヤビのブログ
2025年8月25日
こんにちは。出張着付けナツメミヤビ 上濃雅子です。
8月後半ですが、連日暑い日が続いていつ夏が終わるんだろう・・・と思ってしまいますね💦
そうはいってもそろそろ秋支度。
10月は婚礼や早めの七五三のご予約が多くなってまいります。
週末等よいお日にちはご予約も入ってきておりますが、まだ日程がはっきりしなくても一度お問合せいただければと思います^^
・候補日がいくつかあるので問合せしてもいいのかな?
➡ひとまず候補日をお知らせくだされば、対応可能かどうか含めてお返事さしあげます。
・割引等よく分からないので金額をみてから決めたい
➡もちろんです!
お子様お一人ですと出張費も入った金額ですので大人同様の金額になってしまいますが
お母様とお子様、ごきょうだい同士(お友達同士でも大丈夫ですよ!)
お二人以上の割引などがありますので、すぐにお見積りしますね。
七五三はお子様のお祝い、ご婚礼の列席は新郎新婦への寿ぎ
自分は主役じゃないので華やかに着飾ってもいいのかなと気にされる方もいるとお聞きします。
着付け師としては、昨今のそんなお声には実はちょっとびっくり。
装いを整えることは主役、お相手の方への最大の敬意をあらわすことです✨
お相手を思いやり、心を伝える装いにぜひお着物をお召しくださいね!
心地よい美しい着付けで、心よりサポートさせていただきます。
画像は昨年のお客様。
パパが5歳に着られた黒紋付に袴、そのままの装いで。
パパも羽織を着なかったそうで(そのお写真が残っています♡)
同じにしたいということであえての装いです^^
お顔もパパとよく似ていらして、おばあ様も感慨深げ。
ボクもパパと一緒と言われて誇らしげなお顔をしていてなんともほほえましかったです!
ご家族の大切な日をぜひお手伝いさせてくださいね。
店長:上濃 雅子
◆楽と綺麗が叶うすっきり着付けーお子様、授乳中、妊婦さん、高齢の方もご安心を♡ご家族の大切な日に技術と心で寄り添います。
<中部>
石川県