熊本市東区の家事代行家政婦、ナチュラルロードのブログ
2026年1月7日
1月は、新規様1に、リピーター様9と言う割合です。
有難いことに、これまでのリピーター様に、12月の新規からリピーターに成って頂いたお客様が加わり、日々有り難くお仕事させて頂いて居ります。
私は「忙しい」と言う言い方が好きでは有りません。それは、大変、自慢、余裕の無さが伝わる気がします。
なので、私はかなり余裕の有る予定を立てます。延長ご希望だろうなと思うお客様には、その後のお客様を入れません。もし延長にならなくても、それはそれです。でも大体、延長ご提案しますと「良いんですか!」と喜んで頂けます。
常に万全を尽くせる様に、たっぷりの時間を費やします。勿論サービス延長も有りです!
この業界のシェアーを誇っている、フランチャイズ様は、1従業員が行きます、又オプション、消費税、交通費と雪だるま式に価格が跳ね上がります…
医療業界、介護、ノルマ営業、家政婦、ハウスクリーニング業を経た私のクオリティーを今年もどうかお試し下さいませ!
ナチュラルロード 吉栖
店長:吉栖道子
<九州・沖縄>
熊本県