4.87
(口コミ133件)
2025年1月・匿名さん
壁の穴・凹みの補修(壁紙補修)
星なんて1つもつけたくないくらい対応が酷かったです。 向こうが指定した時間にもかかわらず2時間ほど遅刻してきました。謝罪もろくになく最初から大変不快でした。 作業後フローリングに大きな傷が数カ所ついていたので、その事について指摘したところそれは自分ではないです、今までそんなミスはした事がないからするはずがないと言い張り謝ることもせず他のすべての部屋の傷の粗探しをはじめました。 今回作業をお願いしていない部屋も傷がないか確認しだしなぜ関係のない部屋まで入って傷を確かめるのかなと思いました。とても不快でした。結局自分は傷のつけていないの一点張りでこちらが傷をつけたんじゃないかと疑われそのまま帰られました。 そして後日こちらの方からミスをしたのは自分だっだったと連絡があり、写真が送られて来ました。 傷付けた原因は作業で使っているカバンの底部分に破れがあり、その破れ口からカッターの刃が飛び出していた形跡があり、この刃が床に接触し床を傷つけてしまったとのこと。 破損したカバンを床に置きそのままカバンを引きづったりしながら作業を進めていた、結果として床を傷つけてしまいましたとの事でした。 結局自分が傷付けてたのによく今までそんなミスはしたことないのだから自分はしてないなんてよく言えましたよね。 今まではしてなくても、これからも絶対にしないなんてなんでそんなこと言えるんでしょうね? おかしな人です。 こちらの方はとても評価がよかったので予約したのですがとても残念でした。 暮らしのマーケットを何度か利用させていただいてますが、皆さん丁寧な方達ばかりだったのでこんな嫌な気分にさせられた人は初めてです。 評価もあてにならないんだなと思いました。 この人が傷付けた床の写真と、この人が送ってきた傷付けた原因の写真を貼っておきます。