大田区のブルーバードのブログ

“気”のお話

2024年5月31日

こんにちは☺️

最近の私の流行りが整体なんです。
昨日、2回目の整体に行ってきました。
が、お店の方に「前回やばかったですね!悪い気が出てて、私バリヤはってました😅」とお話を聞いてびっくりしました😆✨

私、割と幸福度は高いと感じていますし、悪い気は出してるつもりが全くなくって、ただ疲れてただけなんですが…と心の中で💦

でも「気」の話は大好きです✨

私、「気」を変換できるパワーがあると常々感じています。
どんな状況、どんな人ともプラスに変えていく。

子供には「ママはポジティブ変換器だから😂」といいながら、びっくりするくらい良い側面を見出すのが得意なんです。
だから、自ずと気も良い気が出てると思っています。

私の場合、バリヤは必要ありません。
良い側面に集中して、そこを輝かせます。
長い人生、どうせ生きるなら、幸せの時間で満たしたい。
例えば、美しいもの、愛おしいもの、善いものを感じる時間の割合を増やすことで、不幸な時間は相対的に減って幸せな時間が増えていきます。そして良い気が満ち始めていくのです。

(偉そうなことを言っておりますが、最初からこんなプラス思考ではなかったのですが…)

私と数時間一緒にいたら実感してもらえるかもしれません。
相手の気持ちがプラスに向かい始めます。


“気”のお話の画像1

店舗情報

店長の写真

ブルーバード 片付け✕掃除

所在地

東京都大田区

営業時間

平日10:00~17:00

定休日

土日祝

対応地域

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 中央区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区