福岡市博多区のクリーンデイズのブログ
2022年10月7日
当店はカウンセリング、クリーニング後の使用方法や新たに購入する際に関しての相談などの色々なお話をさせて頂いております。
お客様の大切な家財をクリーニングするので出来る限り新品の状態に近づけたいと思い作業しております。
そのためにいつから臭いが出ていたのか、市販のスプレーなどの使用はしていないのか、クリーニングを他店でおこなった事があるのかを聞きますが他店を利用したお客様に関してはビックリする言葉ばかりを耳にします。
先日、ご予約して頂いたお客様はエアコン購入から3年目にクリーニングを依頼、その後2年後に有名な会社に再度クリーニングを依頼され、そこから約1年後に当店にご予約して頂きました。
カウンセリングをすると臭いが出ている事でのストレス、前回のクリーニングからすぐに臭いが出た事への不信感、不安からご予約頂いておりました。
どの場合に臭いが出てしまうのか、なぜカビが生えるのかなどをお伝えさせて頂きました。
今までの作業員からは何も教えてもらえずただ作業をして帰るというものでした。
丁寧、キレイにする事は当たり前です。
それ以上に何が出来るかを僕は常に考えています。
お客様の大切なお金、時間を使い依頼先を選んでいるのであれば作業だけをして帰る事は出来ません。
ご予約を頂いた時に沢山の作業者から選んで頂けた事が嬉しくて毎回心の中でガッツポーズしています。笑
生活スペースに他人を家に入れる事がストレスだと思いますので少しでも人間性のわかるブログを書かせて頂いております。
秋口はエアコンクリーニングに最適となっており特に週末のご予約は埋まりやすくなっておりますのでお早めにご予約する事をオススメしています!!
迅速で丁寧な返信、作業を心がけています!お客様の不安や相談がしやすい環境作りを徹底します。
<九州・沖縄>
福岡県