大阪市東成区のエムケイジーのブログ
2018年7月30日
この調査にあたっての方法などお客様には 何度もお伝えするのですが、
理解されてない方がわりにいますので 時間内で思いつくことは 多くお伝えしていきたいのです。
同じことを二度説明すると調査時間だけで終わるのでご協力くださいませ。
初めてのことで不安な方は 調査を依頼する前にご質問や 電話で無料相談も時間があるときは
していますのでご利用ください(電話番号をお書きくださいね!空き次第電話しますので)
ざっくりと 調査の仕方を書いておきます。
①電気回路 ネットBOX ブレーカ 配線などのチェックや 確認を行います。
②点検口などから黙示確認を行います。
③ステスル盗聴に備えての準備を行いながら 調査漏れないように点検します。
④市販品の盗聴はを調査します。
⑤盗撮電波帯域を調査していきます。
⑥防犯チェックを行います。
⑦今度は帯域をすべて調査します。
⑧ここまでで 調査で盗聴器の反応がなければ これで調査は終わりです。
反応が出た場合>>
⑨反応がでた電波周波数を使って ハウリング調査を部屋中行います。
⑩音の反応が大きいとこで盗聴器を見つけます。
⑪盗聴器・盗撮カメラを取り除きます。
⑫持ち帰り分解など適切な処置をして廃棄します。
⑨⑩⑪は盗聴器が仕掛けれられてないのですから見ることができません。
TVなどは見ることのできないことを強調して見せるのでこれが見れないことの
不満を時々耳にしますがその代わり安心が手に入りますのでご理解ください。
店長:森脇 眞澄
★くらしの 『安心』 をお届け致して 調査完了時には笑顔になれます。
<近畿>
大阪府
兵庫県