一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

浜松市東区のRE:SMILEのブログ

マインドフルな過ごし方

2021年2月28日

いつもご利用ありがとうございます😊
リスマイルです🐿



韓国語の勉強に勤しんでいました🤣



今日は日曜日、何年ぶりかというくらい子供と姪っ子を連れて動物園へ行ってきました!



子供も大きくなってしまうと、一緒に出掛けてくれなくなってしまうんですね・・・


姪っ子達も誘ったら、一緒に遊びに行ってくれるとの事で豊橋市ののんほいパークまで行きました!



久々の動物園、すっごく楽しかったです😇



そして子供達は、走るわ走る。




次は、一人で行ってゆっっっくりじっっっくり観たい!笑そんな風に頭を過りました😇



動物園の動物の様子を、その瞬間その瞬間を観ては観察する。


集中してみる事がこんなに楽しく惹きつけられるとは、考えた事もありませんでした!



現代人は、過去と未来に引っ張られて生きている事が多いです。



今、この瞬間の五感を感じてみると時間もゆったりと流れますね!


ぜひ、今この瞬間の何かに堪能してみてくださいね!




木曜日は家事代行の定期ご契約のお客様の所へ、金曜日も実はのんほいパーク付近の定期ご契約のお客様のお宅まで家事代行へ行きました😊
(だからのんほいパークへ子供達と行きたくなってしまったのです🤣)


ご利用ありがとうございました😊



ではー

店舗情報

店長の写真

思考が整理されたら部屋も整理できるようになりました♡

所在地

静岡県浜松市東区

営業時間

平日9:00〜17:00

定休日

土日祝日

対応エリア(出張費無料)

<中部>

静岡県

  • 静岡市駿河区
  • 静岡市葵区
  • 袋井市
  • 掛川市
  • 周智郡森町
  • 湖西市
  • 磐田市
  • 浜松市浜名区
  • 浜松市中央区
  • 浜松市天竜区