一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
店長の写真

長岡塗装店

店長:長岡靖浩

国が認める塗装技能最高資格 1級塗装技能士 塗装職人として、情熱と技で走り続けた実績は21年 2,530件

5.00

口コミ3

店舗情報

所在地

〒671-1102
兵庫県 姫路市 広畑区蒲田263-44

営業時間

9:00~19:00

定休日

年中無休

店舗概要

その塗装業者、大丈夫ですか?
「早く塗り替えをしないと雨漏りで外壁下地が腐りますよ!」「今契約してくれれば大幅値引きします!」
などと不安をあおられたり、早期に契約をさせようとされたことはありませんか?

実際はすぐに雨漏りをすることはなく、施工金額も初めの見積金額を高く設定しているのが実状です。
親身に対応してくれて、施工主が安心だと判断できる契約内容でも、工事内容を確認してなかったり、
工事になったら下請けに任せっぱなしなんてこともよくあります。

自社で受注出来ない下請け業者は、安い費用で仕事を請け負います。安い費用で請け負いますので、
当然手抜きになります。本来であれば抜いてはいけない手順(下塗り→中塗り→上塗り)を仕上げしかしない業者や、
本来使用する塗料より安い塗料を使用をする業者など、施工主が気付かないからと手を抜きます。

大手ハウスメーカーによっては、他社へ依頼・施工することで保証ができなくなるなどを理由に
高額な施工費用をかけさせ、工事は安い費用で下請け業者に任せるようなことをします。
しかも、補償内容は塗装の保証ではなく、雨漏りなどへの保証で、施工不具合以外は有料です。

なぜ、下請け業者は安い費用で仕事を受けるんでしょうか?それは、技術も経験もなく腕が悪いので、安い費用で仕事を受けるしかないんです。安い仕事では、モチベーションも上がらず、手を抜くことを考えざるを得ません。大きな費用を算出して依頼していただくのですから、打ち合わせ通りしっかりと工事をするのが施工業者にとって当たり前ですが、その当たり前のことをしない業者が残念ながら多く存在します。本当に腕のいい職人は、あり得ない位の安い料金で引き受けません。

当社はお客様としっかり打ち合わせをして、手を抜くことなくしっかり施工します。

全ての現場を私自ら施工、もしくは、入念なチェックを行います。下請け業者に施工をお願いする事はありません。
年間施工棟数には限りがあり、契約していただいたお客様の施工をしばらく待っていただく事もあります。しかし、それはお客様にご満足していただくため、私自身の塗装実績のプライドの為に安心10年保証をお付けします。


足場設置と撤去 / 養生 / 高圧洗浄 / ヒビ補修 / 下地調整 / シリコン塗料 / 外壁の下塗り・中塗り・上塗り /軒天・破風板・笠木・鼻かくし・霧避け・雨戸・戸袋・雨樋・ベランダの手すり・シャッター・窓枠・郵便受け・門扉の換気扇ダクトの下塗りと上塗り / コーキング補修は既存コーキングの撤去・下処理・打ち替え / コーキングは変形シリコン系を使用 / コーキング部分の正面に縦樋がある場合も対応 / 廃材の処分 / 塗作業後の確認/ 作業場所の簡易清掃
このサービスについて質問する

長岡塗装店のサービス

現在、公開中のサービスがありません。