甲斐市のクリカラのブログ

アレ教えちゃいます…

2023年9月18日

皆様、大変ご無沙汰しております。

実に8ヶ月程投稿をサボっていました…

何故久しぶりに投稿する気になったかと言うとアレを教えちゃおうかと思いポチポチしておりますo(^-^)o

アレってなんだよ?

早く言えよ!

ウザっ!

などなどの声が聞こえそうので早速ですが、

我々、クリカラが信じている事を読んで下さっている皆様と共有したいと考えております!

クリカラは皆様の未来を信じています!
私達が、関わった事で皆様がより良い未来へ進んで行く事を信じています!

クリカラは皆様の笑顔を信じています!
私達が、関わった事で皆様がいつもポジティブで笑って過ごせる生活を信じています!

クリカラは皆様の活力を信じています!
私達が、関わった事で皆様のやる気や
活力がとめどなく溢れる事を信じています!

クリカラは皆様の輪を信じています!
私達が、関わった事で皆様がお互いに手を取り合い、支え合い、補い合える輪を信じています!

私は、いつも胸の中に「ナゼ?」が溢れています! いつも不安でいっぱいです!

だからこそ無数のナゼに目を向け、信じる事で不安を解消しています!

私達は、皆様を信じる以上に私達自身を
信じて進んでいます!

今はまだ四つの信念は、どんどん増えて行く事でしょう!

そして、この我々の思いが皆様に届き、
今よりもっと皆様が幸せに感じれる様にを願っております!

そんなわけで、アレ教えちゃいましたw


            クリカラ 清水

店舗情報

店長の写真

店長:清水 慶太

クリーニングからはじめよう!!

所在地

山梨県甲斐市

営業時間

平日9:00〜18:00 土日祝9:00〜18:00

定休日

不定休

対応地域

<中部>

山梨県

  • 笛吹市
  • 甲斐市
  • 山梨市
  • 中巨摩郡昭和町
  • 韮崎市
  • 南巨摩郡身延町
  • 南巨摩郡早川町
  • 南巨摩郡南部町
  • 南巨摩郡富士川町
  • 南アルプス市
  • 西八代郡市川三郷町
  • 北杜市
  • 中央市
  • 北都留郡丹波山村
  • 北都留郡小菅村
  • 甲州市
  • 甲府市