店長の写真

株式会社 竜善舎

店長:平石 竜一

【住まいと暮らしのご用聞き】地元で30年、皆さまに安心・安全なお仕事をご提供致します。

5.00

口コミ7

店舗情報

所在地

〒940-2115
新潟県 長岡市 下山2-3668-1 207号

営業時間

月曜日~金曜日は9:00~19:00 土曜日・・・・は9:00~14:00 (日曜日・祝日 は予約により柔軟に対応)お電話連絡はいつでもお気軽にどうぞ!

定休日

日曜日・祝日等は相談可(事前連絡にて柔軟に対応させて頂いております。) (※要望日時をお聞かせください。/日時対応) (※電話連絡はいつでも可能です/年中無休)

店舗概要

”住まいと暮らしのご用聞き”株式会社 竜善舎/新潟県知事許可(般‐28)第44978号
住まい・暮らしで困ったら? まず私共に聞いてみてください。
たとえば・・・
○どこへ頼んだらいいのかわからない。○ちいさいことだから頼みにくい。
○不用品を捨ててほしい。(家のおかたづけ)○電球を取り替えてもらいたい。
○こんな事は恥ずかしくて人に言いづらい。○代わりに買って来てほしい。
○物を移動したいので人の手を借りたい。 ○棚をつくってもらいたい。
などなど・・それ以外でも。どんな些細な事でもお声掛けしてみてください。
見積りは無料ですので何なりとご相談ください。
基本何でもお手伝いするつもりですが業務内容や対応地域の
関係上、ご対応できない場合もあります。予めご了承ください。
法律に触れるような事や他人にご迷惑が掛かるような事はお断りさせて頂いております。
尚、作業中は電話に出られない場合があります。ご了承ください。留守番電話にメッセージを入れてください。※秘密厳守な項目のある場合がありますので、再度連絡頂ければありがたいです。きっとお役に立てると思いますので是非共お声がけ宜しくお願いいたします。

株式会社 竜善舎のサービス

現在、公開中のサービスがありません。