この店舗の口コミ一覧

4.86

(口コミ338件)

匿名さん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

5

匿名さん

2024年7月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

5

匿名さん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

匿名さん

2024年11月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

匿名さん

2023年8月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

5

キッチンの流れが悪くなり困っていたところ口コミの良かった関西水のトラブル解決センターさんにお願いしました。 予約後すぐに連絡を下さり丁寧で素早い対応でした。 メッセージにて作業箇所の確認や追加料金がかかる場合の説明がありました。 当日は爽やかな男性スタッフが来てくださりすぐにキッチンや他の排水管の確認をされて作業内容についてご説明頂きました。追加料金は発生しませんでした。 この時点で挨拶も服装も爽やかで説明も分かりやすく、スリッパも持参されており好印象でした。 作業中気になって見に行ったところ丁寧に今洗浄している場所や自宅の配管の構造を教えて頂いたりと作業も大変な中お話をして下さいました。 そして手際よく作業をされて2時間ほどで作業終了。 終わってから汚れがごそっと流れていく動画を撮っていてくださっており思ってるより汚れが溜まっている事に驚きと共にキッチリと綺麗に洗浄して頂いており安心しました。 もちろん詰まりも解消されて気になっていた匂いも無くなりました。 作業終わりに洗浄した場所を一つ一つ確認をさせて頂きましたがどこもきれいになっており感動でした。 日頃のメンテナンスについても教えて頂き料金もリーズナブルで対応も気持ちよく本当に大満足です! 子供がスタッフさんに絡みにいっても優しく対応してくださりお水遊びに付き合って頂いたりと子供もまた会いたい〜と言っており遊んで頂きありがとうございます! 作業終わりにもすぐメッセージを下さり最初から最後まで気持ちの良い対応で大満足です! これから定期的にお願いしようと思いますのでよろしくお願い致します。近所の方にもおすすめさせて頂きました︎!本当にこの度はありがとうございました!

匿名さん

2025年1月

水栓蛇口交換 / 洗面台

4

まみさん

2024年12月

水栓蛇口交換 / 洗面台

尼崎さん

2024年6月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

5

デリーさん

2024年7月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

5

匿名Novさん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

匿名さん

2024年9月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

4

匿名さん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

チャッピーさん

2024年10月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

はるさん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

匿名さん

2024年2月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

4

温水洗浄便座の取り付け(取り替え)をお願いしました。 予約時間の選択時は、結構選択肢があり、第2希望まで時間帯を選べたのでお昼前後を、希望しましたが、結局はいずれの時間も無理との連絡がきて、夕方になりました。 (きちんと、約束の時間に訪問) 男性スタッフおひとりで来て、テキパキ作業されていて、私は在宅で仕事していたのですが、手馴れた様子で、当初聞いていた所要時間よりも、かなり短く済んだように感じました。 作業完了の報告と「ベストの位置に取り付けています(製品の形状の都合上、少し前方に着いてるように見えるのは仕方ないよ、という意味)」と手際のよい簡潔な説明があり、帰っていかれました。(古いほうの便座引き取りも料金に含まれています) 帰られるまえに、しっかりじっくりと見れば良かったのですが、帰られたあとすぐ、トイレを使用してよくよく見てみると、便座が若干左寄りにのっていて、下部の便器の右側が少しはみ出して見えたので、今まで使用していたものの後継品を購入したこともあり、今までのと、さほどサイズ面でも大きな違いはないはずなので、設置位置のことと、便座が少し左寄りに見えることを、すぐに電話してきいてみました。素人なので、電話で状況を説明して問い合わせたものの、一緒にモノを見ながら話しているわけではないのでこちら側の違和感をうまく伝えられていない、察してもらえてない気がして、あまりスムーズなコミュニケーションとはいかず、残念な思いをしました。 急がないからこちら方面に来るついでのあるときで構わないので見にきてもらえないかとお願いしたところ、今日中に見に行くとしたら他の現場に向かってるんで夜遅くに(9時とか10時)なります、と言われ、後日でもかまいません、と伝えていったん電話を切りましたが、すぐあとにまた電話があり、今から伺います(引き返す)と言われ、数十分後に再度見にきてくれましたが、ドア口で「ご納得いただけてないみたいなんで、」と入ってこられ、トイレを見ながら、「一番いい位置に取り付けてある、といいましたよね?」と、こちらの疑問点、違和感を説明しても、パーツを外しながら、明らかに苛立ちを感じておられるのが見て取れる感じで、「○○て、説明しました」「~て言いましたよね?」とか、「プレート留めてるプラスチックのボルトをずらしてちょうど真ん中に見えるようにしてもいいが、ガタツキがでたりグラグラするけどそれでもいいんですね?」とか、ピッタリしっくりこないのは仕方ないんだよ、と言わんばかりの返答でした。ガタついたりずれてしまうようでは困るので、そのままにしておくしかないのかと、あきらめましたが、最終的に基盤のプレートの留め部分をガタツキが出ない程度?に触って微調整してくれたおかげで、すっきり真ん中におさまりました。

たたたさん

2024年11月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

ほくとさん

2024年11月

トイレリフォーム

匿名さん

2024年12月

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

ぱんさん

2024年4月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け

5

匿名さん

2024年12月

ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け