和歌山市のCoconCleanCreateのブログ

2024年3月15日

2024年3月15日

今日は「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」と、
2024年の中でも1・2を争うほどの幸運日でした。


私は「財布の寿命は1000日説」をかなり前から信じていて、とはいえきっちり1000日は数えられないので、キリよく3年でお財布を新調してきました。


今年はそのお財布新調の年。


お正月明けに梅田へ行き、あちこち歩き回って見つけたのは、綺麗なエメラルドグリーンの牛革のお財布。


風水的に緑という色は
【成長や繁栄を象徴する】

キーワードは【堅実・着実】


どちらも今の自分に必要な言葉です。


一歩ずつ、ゆっくりしっかり進んで行かねばなあと思いながら、財布の中身を移し替えました。



今日もありがとうございました。

店舗情報

店長の写真

所在地

和歌山県和歌山市

営業時間

10:00~17:00

定休日

毎週水曜日

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 泉佐野市
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 泉南郡岬町
  • 泉南市
  • 阪南市

和歌山県

  • 有田市
  • 伊都郡かつらぎ町
  • 岩出市
  • 海草郡紀美野町
  • 海南市
  • 紀の川市
  • 和歌山市