川口市の美園ウィンドーフィルムのブログ
2020年9月10日
9月8日、9日の両日は、北関東方面に旅行に行ってきました。
「Go To トラベル キャンペーン」の恩恵を受けまして、とても安く旅行することができました。
8日のお昼は、那須高原にあります「蕎麦処 こなす」さんでそばをいただきました。
森の中にあるおそば屋さんで、そばはつるつる、天ぷらはさくさくでとてもおいしかったです。
外を眺めると、木々に囲まれ、小鳥が窓近くにあるえさを求めて飛んできます。
たいへんのんびりできる場所でした。
また、お店の奥さんは、漫才師のような話の面白い方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
那須に来たときは、また寄りたいお店です。
(残念ですが、今はコロナの関係で小学生以下は入店できません。)
(写真の掲載、小学生以下は入店できない旨は、お店の許可をいただいてます)
店長:田内憲
年間300件施工! 御見積無料! 女性スタッフ同伴OK!
<関東>
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都