店長の写真

PC修理で国際協力!!モロッコ屋

店長:渡辺 工

丁寧な対応と、分かりやすい説明を心がけております。寄付に頼らない国際協力にチャレンジ中!!

4.98

口コミ78

店舗情報

所在地

千葉県 船橋市

営業時間

(事前のご相談で深夜、早朝でも出張対応可能です) 基本 平日 6:00〜23:00 土日祝 6:00〜23:00

定休日

第一木曜日

店舗概要

2021年9月更新

※コロナの影響で出張範囲を制限させて頂いております。また、一般家庭限定のご依頼のみ受付させていただきます。業者や個人事業主のご依頼はご予約前にご相談ください。設定範囲に制限がございます。

※お支払いは現金、カード、PayPay、LINE Payがご利用頂けます(現金以外では領収書の発行が出来兼ねます)


変なお店だなと感じる方も多いと思いますが、この稼ぎでモロッコ王国の雇用創出プロジェクトを少しずつ進めています。夢はでっかく有言実行を目指してます!!
お客様にわかりやすく説明。今がどういう段階なのか理解してもらいながら作業します。
作業に関係ない質問でもお答えしますので何でもご相談ください。

役立ちそうな記事を本ブログに載せていますので、そちらもご覧ください。

当店でできること。(※法人のお申し込みの場合は出来ない事もございますので事前にご相談ください)
【くらしのマーケット通常サービス】
・PC初期設定
 (インターネット、プリンタ、Wifi、基礎のセキュリティ設定など)
・ウィルス駆除
 (起動時に変なウィンドウが出る、インターネットのウィンドウがいっぱい開くなど)
 (USBがウィルスにかかってファイルがなくなった→7割型復旧できます)
インターネット設定(接続トラブル、WiFiを使いたいをしたいなど)
インターネット設定(設定代行、WiFi等のセキュリティ設定、ネットワーク共有など)

【オプションサービス】※別途オプション料金が発生します。
・PC相談(上記通常サービス内での相談は無料)
 (どんなPCを買うと良い、買ってはいけないPC、目的に合わせた設定方法など)
・PCトラブル対応
 (キーボードが動かない、インターネットに繋がらない、音がでない、印刷できないなど)
・PCソフトインストール
 (スカイプやエクセル、ワード、画像編集ソフトをインストールしたいなど)
・PC増設
 (容量を増やしたい、メモリ増設したい、グラフィックボードを取り付けてみたいなど)
・PC修理
 (起動しない、ウィルス感染した、起動時にぴーと音がするなど)
・データのバックアップ
 (一生残したい大切なデータでも消えるのは一瞬です。バックアップのお手伝いします)

【注意事項】
・iTunesのご依頼について
iTunesはエラーが多く原因も様々なので時間がかかることが多いです。iTunesに関するご依頼の場合はできないこともございますので事前にご相談ください。

・Microsoftアカウントについて
Microsoftアカウントのパスワードをお忘れになった場合、すぐにリセットできる場合もありますが時々エラーが発生し時間がかかることも多くございます。その際は新規アカウントを作成して対応することが多いですが、古いアカウントに紐付けされたソフトウェアなどがある場合に、対応しきれないこともございますので予めご了承ください。

・メールデータの移行について
以前ご利用になられていたメールを見るソフトによってはサポートが終了していたり、メールの移行機能が使えないことがございます。その場合はメールデータの移行ができませんので予めご了承ください。

・作業時間について
お申し込みいただく時間枠としては3時間を基準にしております。
特殊な設定やデータ移行で3時間を越してしまう場合などは別途作業料金が必要になる場合もございます。


作業中は分かりやすい状況説明と進捗報告、そして無駄のないサービスを心がけています
一生懸命やらせて頂きます!
宜しくお願い致します。
PC修理で国際協力!!モロッコ屋

PC修理で国際協力!!モロッコ屋のサービス

現在、公開中のサービスがありません。