2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年7月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年5月・匿名さん
自動ドアの修理
2025年6月・前田さん
エアコン取り付け
2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2025年3月・荒川さん
自動ドアの修理
2024年8月・匿名さん
自動ドアの修理
店舗からの返信
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
2024年6月・なおさん
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
2024年7月・匿名さん
エアコン取り付け
2024年9月・匿名ランドリーさん
自動ドアの修理
2024年6月・匿名さん
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
店舗からの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 差し込み口が汚れいていたとのこと、大変申し訳ございません。 ご連絡いただけましたら無償で交換させていただきます。 お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
2024年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2024年7月・匿名さん
エアコン取り付け
2024年9月・jsさん
自動ドアの修理
2024年6月・匿名さん
エアコン取り付け
2024年6月・匿名さん
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
2024年6月・たださん
エアコン取り付け