5.00
(口コミ12件)
匿名さん
2025年4月
出張着付け
5
お宮参りのため、着付けとヘアセットをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから迅速丁寧で安心できました。 当日も、途中で授乳の時間を挟んでいただいたりと臨機応変に対応していただけてとても助かりました。 着付けもヘアセットもとても綺麗に仕上げていただき、どちらも早朝から5時間程、帰宅するまで崩れることなく綺麗な状態を保てました! またこのようなお祝い事の際には是非お願いしたいです!
着付けとヘアーセットをお願いしました。朝早くからご対応いただけて有り難かったです。テキパキと着付けていただき、着崩れすることはありませんでした。事前にヘアーセットの髪型も相談できて当日理想通りの髪型に仕上げていただき大満足でした。事前のやり取りも丁寧で臨機応変にご対応していただきました。機会があれば是非またお願いしたいです。
2025年3月
顔合わせの為、娘の振り袖の着付けとヘアセットをお願いしました。着付けもヘアセットも全ての面で細かいところまで気配りが素晴らしく、出来上がりに感動しました。お話も楽しく娘の緊張をほぐして下さいました。娘の思い通りのセットと着付けになりとても満足しております。また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
ヘアセットと着付けをお願いしました。朝早くから来ていただきましたがテキパキされていて、とても素敵に仕上げていただきました。飾り帯も綺麗でした。お話するのも楽しかったです!次の機会も是非お願いしたいと思います。
早朝より対応していただきました。 着崩れすることなく、晴れの日を飾ることができました。ありがとうございました。
2025年1月
自宅での着付けとヘアセットを お願いしました。 セットと着付けどちらも手際良く 完璧な仕上がりで着崩れる事も無く 大満足でした。 所作や気遣いも素晴らしく 安心してお願いできました。
お話しも沢山させていただいて着付けも着崩れることもなくヘアセットも大満足です、 また次の機会も是非よろしくお願いします!
2024年10月
七五三でお願いしました。 ヘアセット、着付け中もいろいろ話もしながら、楽しみながらできました! 子ども達からもママ可愛いと言ってもらえてよかったです! 髪型も着付けもとても上手で大満足でした。 長時間着物を着てたんですが、着崩れすることもなく素敵な七五三の思い出になりました。 ありがとうございました! また着る機会があればお願いしたいです。
2024年7月
お宮参りのため初めて訪問での着付けをお願いしましたが子どももまだ小さいので着付けに行く手間もなく、ヘアセットまでしていただいたのでとても助かりました。 メッセージからとても丁寧で返信も早く、 着付け中も子育ての話など聞けて、これから初めての子育てをしていく私にとってはためになるお話ばかりでありがたかったです♪ とても暑い中でのお宮参りでしたが着崩れすることもなく髪型も大満足でした^ ^ また七五三など着物を着る機会があればぜひお願いしたいです。
2025年2月
とても親切で、丁寧にして頂きました! お着付けしていただいたお着物も、着崩れせず過ごせました!! 素敵な日になりました!ありがとうございました!
2024年12月
とても話しやすく子どもにも優しい方でした!七五三の着付けも上手で、ヘアセットもとても可愛かったです。また機会がありましたらお願いしたいです♪
Soさん
2024年11月
楽しくお話ししながら着付けていただきました!3時間程着用し、外での撮影&お参りでしたが着崩れることなく過ごせました。ありがとうございました!