店長の写真

NAKAHARA映像舎

店長:中原保衛

ブライダル撮影31年、ダイビング13年、音楽会・演劇またyoutubeなどSNS 用の収録をご依頼頂くことが増えました。

4.84

口コミ13

店舗情報

所在地

神奈川県 座間市

営業時間

平日、土日、祝日、祭日問わず、 原則08:00~20:00まで営業いたしますが、 メールは24時間受付中です。

定休日

年中無休

店舗概要

※平日の撮影なら直前でもOKなことがあります。
※土曜、日曜、祭日の撮影も、とにかく連絡してみてください。
※対応地区以外についてもご相談ください。(交通費等ご負担いただけば全国どこへでも伺います。)
※即応体制が自慢です。身軽に動いてお手伝いいたします。

※特別サービスDAY!! 
  1月10日・2月11日・6月1日・11月16日を撮影日とされたお客様へは、編集料金を無償にいたします。

➀ ほとんどすべてのご依頼について撮影・収録の現場ロケハンを行います。
   ・婚礼撮影の場合は挙式会場、披露宴会場など動線の確認は必須で行いますのでお付き合いください。
   ・演奏会・演劇などステージ撮影、卒業式などの場合は、リハーサルを見学・進行の確認します。
   ・運動会などのアウトドアイベントの場合にも会場の確認・進行の確認を行います。  

② イベント進行の事前確認打ち合わせは必ず行います。
  
③ イベント開始2時間程度前には現着します。
   ・本撮影の前に、施設外観、準備風景などの撮影を行います。

④ 機材不調等万一に備えて、同時に複数の機材にて収録します。
   ・場合により2カメラ、3カメラでの収録を行います。
   ・音声別録りの収録も行います。
   ・別室への動画同時中継も致します。

⑤ デジタル編集後BD、DVDメディアへ書き込み(メニュー画面付きの動画作品)を行います。
   ・盤面、パッケージともフルカラー印刷を施します。
   ・インレット(ブックレット)シートに記録内容をメニューとして付けております。
   ・ご要望によりお好みの画像を支給いただけばパッケージ等の印刷に使用いたします。
   ・一枚からでもセルムービーのような体裁の記録ビデオをお届けします。
   ・婚礼ビデオの場合、ご本人様用には一枚無償でついてますが、ご両家様用にDVD又はBDムービーをプレゼントします。

⑥ ご要望に応じてイメージビデオ、ダイジェストビデオも作成いたします。
・婚礼などに出席の方からの一言コメントはほぼ全員の方からいただいております。
   ・イベントの主賓の方のほか、ご挨拶等をいただいた方のお名前・肩書等をインサートします。
   ・出席のお客様名のリストを支給いただけば、ムービー終盤にエンドロールとしてインサートします。
   ・婚礼の場合、撮って出しエンドロールムービーもご提供いたします。
   ・本編の付録として2~3分のイメージビデオをお付けしておりますので、お好みの楽曲があればお教えくださいBGMに使用します。)
      
⑦ また、撮影データをメディアに格納した(未編集素材)納品のみも承ります。
   ・SDカードをご準備いただけば撮影終了後その場でデータをお渡しします。

⑧ 別途メディア(DVD、BD)代金はいただきません。
   ・発表会などのムービーについては一枚から100枚以上、また大量コピーも別途料金でお受けいたしますので、ご相談ください。

NAKAHARA映像舎のサービス

現在、公開中のサービスがありません。