店長の写真

クリアハウス

店長:宇田川 真

環境にやさしく、お客様にご満足頂ける丁寧な仕上がりがモットーです。地域NO.1店を目指します!

4.74

口コミ39

店舗情報

所在地

〒262-0033
千葉県 千葉市花見川区 幕張本郷3-7-12 ライオンズステージ幕張本郷405号

営業時間

平日9:00~19:00 土日9:00~19:00 時間外でも応相談

定休日

年中無休

店舗概要

エアコン・ハウスクリーニングは当店にお任せください!
クリアハウスの宇田川と申します。

家の中はどんなに気をつけても、カビや細菌が繁殖しやすいものですよね。
普段 定期的にお掃除されていても、手の届かない部分や 取り外しにためらってしまう箇所が皆様のお宅にもあると思います。
そういった場所にこびりついたカビや細菌は 少しずつ範囲を広げ、時間が経つにつれて強固になり、洗い落とすにも大変な労力が必要になります。
またそれらを放置しておくと、各種のアレルギー反応やシックハウス症候群、基本的な免疫力の低下にも繋がります。
良いことはありません。

この汚れに最も効果的な対策はなにか?
このカビの再付着を防ぐためのアフターケアは?
専門の知識と確実丁寧な作業で 当店クリアハウスがそれらを除去していきます!


当店のセールスポイント!
●時間外の作業も応相談です
●お客様宅には清潔なスリッパを持参致します
●服装、身だしなみに気をつけております
●笑顔を忘れず明るい空間づくりに努めます
●損害保険加入済みです
●NPO法人 日本ハウスクリーニング協会の有資格者がお伺いします!
●作業直前に改めてお客様と打ち合わせし、納得・ご満足頂けるよう最大限に努力致します!
●その他お住まいのお悩み 何でもご相談ください!!

クリアハウスのサービス

現在、公開中のサービスがありません。