4.80
(口コミ5件)
2025年8月・匿名noa jrさん
出張お坊さん
初めてお願いしました。 予約からお参り完了まで礼儀正しく、丁寧な対応でとても安心しました。 お人柄も気さくな穏やかな方で大変好感がもてました。 本日は遠方よりありがとうございました。
2025年5月・山下さん
とても丁寧な対等で良かったです。 若い方だったので、親近感をあり、小さな子供にも優しく接していただけたので、助かりました。
2025年1月・なおさん
父の1回忌をお願いしました。 気さくな方で、こういった事に不慣れな私や子供達にも優しく対応してくださいました。 ためになる話も聴け良かったです。
2024年8月・九州男7356さん
実母の四十九日法要で依頼させてもらいました。初めてのことでもあり少し心配していましたが、お坊さんの人柄も良く無事に終えることが出来ホッとしました。ありがとうございました。
2022年8月・匿名松田さん
とても親切丁寧な御対応でとても満足です。