世田谷区のpoco’s flowerのブログ
2024年6月3日
このたびはご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。
poco’s flower の小林と申します。
くらしのマーケット出店に際し、少し自己紹介をさせてください♪
20年ほど前より業務委託でヘアメイク業を営んで参りました。
現場はCMや広告、MVや舞台、ブライダル等様々な経験をさせていただきました。
幼い頃から髪の毛に関することが大好きで、自分の髪はもちろん、中学生の頃は友人のヘアアレンジを毎日のルーティーンにしていたり、高校時代はお昼休みに友人の髪を切ったりしていました。
そんな事もあって、今この仕事をしていることはすごく自然であり、大好きな事でお仕事がいただけることに心から感謝しています。
ヘアメイクで笑顔になってもらえることがとにかく嬉しいので、特別な現場だけでなく、たくさんの方がもっと気軽にヘアメイクを楽しんでもらえる場がつくれたらいいなと思い今回の出店に至りました。
みなさまにヘアメイクを楽しんで頂けるよう努めてまいりますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
店長:小林 絵美
デイリーからフォーマルまでok. 崩れにくいヘアセット. メイクも対応可能です
<関東>
東京都
神奈川県