4.92
(口コミ170件)
2024年11月26日・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
ありがとうございました! 出来上がりが楽しみです♪
2023年11月1日・匿名さん
息子2人の七五三の撮影をお願いしました。 小物を使ったり、集合写真を撮ってもらったりと自分達だけだとしにくいことをして頂き助かりました。 写真の出来上がりが今から楽しみです。
2023年11月26日・上野さん
男性カメラマンでした。 急遽カメラマンが変わったので不安でしだ 感じの良い方で満足です。 写真楽しみにしてます。
2022年10月25日・匿名さん
初めて出張撮影をお願いしたので、大丈夫かなと不安な気持ちも少しありましたが、息子の機嫌も上手く取りつつ撮影して頂けました。 当初の予定の日を変更して頂いたり、息子の好きな恐竜のぬいぐるみを持ってきて下さったり、小物も色々と用意して頂いたり、とても嬉しかったです。 天気が良過ぎて暑い中、撮影して頂いてありがとうございました! 写真の出来上がりが楽しみです! 口コミ遅くなってすみません。
2023年12月17日・匿名さん
3歳の七五三撮影をお願いしました。 遠方の実家近くのロケーションを指定したので土地勘もなく不安でしたがアドバイスを頂きスムーズな撮影ができました。 ご体調を崩されたとのことで別の方と現地で待ち合わせることになり当日まで不安でしたが気さくな方が来てくださり事前にお伝えしたいた希望を共有いただけたので写真の雰囲気も元々イメージしていた通りでした。親戚との撮影も柔軟に対応頂きどうも有難うございました。 メッセージ上のやり取りで、コミュニケーションが取りづらいところが何度かありましたので星4とさせて頂きました。
2023年11月29日・匿名さん
写真の雰囲気が好みだったので、子どもの七五三で利用させていただきました。様々な撮影グッズの用意で子どもも興味津々!!とても明るいカメラマンさんで、大人が大好きな我が子はすぐに打ち解けていました。データは1週間ほどで納品。素敵な写真がたくさんでした。当日撮影までに、こういう感じで撮って欲しい、といくつか希望を伝えておけばもっと満足したな〜と少し後悔しています笑 やはり子どもは撮影となると顔が強張ってしまうので もう少し笑顔を引き出して欲しかったな〜という気持ちもあります。 髪の毛で顔が隠れて、子どもと笑い合う顔が写っていなかったり、奥に散歩中のお爺さまが写っていたり、少し残念なところはありましたが、それも思い出ということで写真を見返しております。 1時間の予定が30分ほどオーバーしてしまったのにもかかわらず、嫌な顔せず、楽しかったと言っていただき、こちらも嬉しかったです! 本当にお世話になりました。
2021年11月12日・ななさん
よかったですが、もう少し自然帯の写真も撮ってもらえたらよかったなと思います。
2021年4月4日・オレンジさん
アイコンに写真がなかったので少し不安でしたが、口コミで若い女性と書いてあったので決めました。 本番の2日前の夜11時ごろ質問.依頼したのですが、とても丁寧に解答していただき恐縮でした。 こどもともすぐ打ち解けてくれてスムーズに撮影していただけました。重そうなカメラや荷物など持ったまま神社の階段や坂道など動き回り一生懸命たくさん撮ってくれました。 写真の納品まで1週間くらいでした。可愛いくたくさん撮っていただき、お願いしてよかったと心から思っています。よい思い出をありがとうございました。 こどもらもまたあのお姉さんと写真撮りたいと今も言っております☆