一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
店長の写真

ASH(本店)

店長:長友秀太

暮らしの「あと少し」の手助けをモットーに様々なサービスを展開!あなただけのオーダーメイドサービスで作業致します!

4.97

口コミ106

店舗情報

所在地

北海道 札幌市東区

営業時間

24時間365日! 予約に応じて営業いたします! お気軽にお声掛けくださいませ!

定休日

不定休 (予約に応じて営業しています!)

資格・許認可

<古物商許可> 北海道 公安委員会 第101040002602号

<軽貨物> 札幌481れ1060

店舗概要

当店のページをご覧頂きありがとうございます!
主の事業が
「暮らしのあと少しの手助け」に
フォーカスしたカジュアルな便利屋事業を行なっています!

当店の依頼で
①通年して多いものは
→「買い物代行」
②夏場に多いものは
→「草むしり・草刈り・剪定・整地」
③冬場に多いものは
→「雪かき・除雪」
です!

私について☆
5年ほど前に北海道へ移住してきました!
現在は妻と2歳の子と3人で札幌で暮らしています!

☆お客様へのお願い☆
①料金について
当店の料金は予約やスケジュールに応じて料金変動する料金体型を採用しております!
リピーター様は過去のご依頼時の方が安い場合はお声掛け頂ければ過去の価格へ割引させて頂く事ができる場合がありますのでお気軽にお声掛けくださいませ!

②作業報告写真の撮影について
作業時に撮影させていただきました
報告写真は報告として記録させて頂く事と別に、
個人情報がわからない様にして
実績写真として使用させて頂いております。
どうしても使用不可の場合には作業日までにお知らせくださいませ!

③作業の質について
当店は「プロ」として自覚を持って作業依頼を行いますが、作業1つをじっくりと長年やっている専門職ではございません。
だからこそ柔軟に価格やスケジュール、内容を調整させて頂くことが出来ております!
作業の満足度は過去のレビューをご覧頂けますと幸いです!

希望日時がグレーアウトで選択出来ない場合もまずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせのみ大歓迎です!