4.87
(口コミ271件)
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
2
カーペットの掃除やダンボールの片付け等を依頼させていただきました。 作業が終わる度に「次は何をすればよいでしょうか」と声かけいただきましたが、客は「え?終わったの?」となるので、正しくは「終わりました。次は〜」でしょうか。 この「え?終わったの?」は職場での新人とのやり取りでよく見られるとおり、やはり違和感を覚えるものですので改善してされたほうが良いかと思います。 また、明らかにカーペットにペットのうんちが残ったままになっていたこと、玄関先に黒い軍手のようなものをお忘れになっていたのは残念でした。 加えて、プロフィールの下記はサービスの品質や一般常識を疑われてしまう可能性があるため早急に修正されたほうが良いかと存じます。 「1rの片ずけから一軒家の整理整頓まで! diyのお手伝いも!!」 ↓ ・「1r」とは?「ワンルーム」のこと?であれば一般的な表記である「1R」でも、間取りのことを指している前提がないため分かりづらいため、「ワンルーム」が良いですね ・「片ずけ」→「片づけ」または「片付け」へ ・「diy」→「DIY」ですね 接客態度は悪くないため、上記を改善いただければきっとさらに依頼が集まるかと思います^ ^ ありがとうございました。
2024年7月
カーナビの出張取り付け / 国産車
ナビは問題なく動いています。 ですが、 ・予定していた日程より1日早く来ました。 予定していた日程での対応が出来ないとのこと。 ︎・本体の埋まっている部分の保護ビニールを付けたまま取り付けされており、現状では取ることが難しい。 ・純正のETCが電源取れていないことを伝えていただけない。 ・使える様にして欲しいと再度依頼するも出来ないと言われその後既読無視をされています。 プロにお願いしたつもりでしたが、そうではなかった様です。 残念な気持ちになりました。