福岡市博多区のPC/Mac修理/設定/指導パソコンヘルパーのブログ
2021年11月3日
先日、あるマンションの管理組合様のご依頼で、中古パソコンの購入代行と設置の
依頼を受け、その作業(管理人室への設置)が昨日、完了しました。
今回の作業の流れ:
①お客様とのお会いしての打ち合わせ
設置場所を拝見させて頂き、パソコンの使用目的等についてお尋ねをさせて頂きました。
②お客様のご要望に合った中古パソコンの選定及び入手日の確認
③お客様との設置日の確認
④設置完了 作業時間:1時間程度
⑤アフターサポートについてのご説明
使用用途:
今後、このパソコンを使って、作業日誌、お知らせ、様々な会計記録を取られるそうです。パソコンのスペックのも良いものを選ばせて頂きましたので、快適にご使用して頂けると思います。
アフターサポートについて:
後はしばらくお使い頂き、慣れて頂くまで操作方法などについてアフターサポートをさせて頂く予定にしています。
パソコンヘルパーは、お客様が快適にパソコンライフを過ごせますように、安心/安全のサポートをさせて頂きます。
店長:萩尾 康次
パソコン・Macの修理・設定・指導はお任せ下さい。アフターサポート万全、地域密着型の迅速対応のサービスお任せ下さい!!
<九州・沖縄>
福岡県