2.00
(口コミ2件)
2023年4月・カープさん
インターネット設定 / 設定代行
転居先でのパソコンのインターネット接続とひかりTVの接続をお願いした。インターネット接続は上手くいったが、ひかりTVの接続はひかりTVのカスタマーセンターの対応不良もありなかなか上手くいかず、3時間かけて応急措置をしてもらいとりあえずつながった。ここで作業終了で精算、引上げ。この後、外付けハードディスクに録画したものを見ようとしたが見られず、再度カスタマーセンターに聞いたところ配信間違いとのこと。センターの人に聞きながら自分で再接続。ようやく上手くつながった。これってちゃんと仕事したことになるの?
2020年4月・さっくーさん
パソコン設定
連絡なしで仕事の手を止めてまで帰ってきたのに被害を被りました。