一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
2次元コード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,000円分クーポン配布中 毎週木曜更新

この店舗の口コミ一覧

5.00

(口コミ30件)

  • 5
    30件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2026年3月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

結婚式の前撮り、ムービー、プロフィールブックをお願いしました! 私たちの「こんな写真が撮りたい」という希望をしっかり汲み取ってくれて、さらに素敵なアイデアもたくさん提案してくれたのが本当に嬉しかったです。撮影に向けて一生懸命考えてくれているのが伝わってきて、安心してお任せできました。 とても明るいカメラマンのお二人で、終始わちゃわちゃと楽しい雰囲気の中で撮影が進み、緊張することなく自然な笑顔を引き出してもらえました。前撮りがこんなにも楽しくて、心に残る思い出になるとは思っていなかったので、本当に感謝しています。 一生懸命で温かく、センスも抜群な素敵なカメラマンさんです。これから前撮りや撮影を考えている方に、ぜひおすすめしたいです!

2026年5月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

撮影中女性スタッフさんが、楽しく盛り上げながら撮影してくださるので、いつも子供達は撮影を楽しみにしてます♪ 子供達の自然な姿で撮影してくださり、毎年家族の思い出写真として撮影会に参加しています。 これからも家族の成長の記録として参加していきたいと思います。

2026年4月25日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

妊娠中から、ニューボーン、成長の節目など、たくさんお世話になっています。 とても素敵なお写真をとっていただけて、ほんとに嬉しいです。季節のロケーションフォトや、ブースでの撮影会など、色々な企画があっていて、毎回楽しみにしています。そしてなにより値段が良心的なのがありがたいです! これからもたくさんお世話になります!

2026年3月28日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

子供のハーフバースデーとか1歳のお祝いなどイベントの際によく撮ってもらってます🩷 写真はもう満足すぎるくらい満足なんですが、撮影セットがいつも可愛くしてくれてたり、季節のイベントとかに参加すると素敵なお花とかと撮れたり、普通の写真館にお願いするのとは違った撮影ができると思います! ちょっとしたオフショットとかも撮ってくださるので思い出になってお気に入りです 親戚に紹介しまくってて、周りもよく撮影してもらってます笑

2026年3月24日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

これまで個別撮影と撮影会を利用しました! カメラマンさんは明るく、子どもにたくさん話しかけてくれて、おかげで始めは緊張していた子どもも自然な笑顔で撮影いただけました。 こちらが希望したポーズもしっかり撮影してくださいましたし、カメラマンさんからの提案ももらえたりして助かりました。 この料金で良いのかな?と思うくらい、いつも素敵に仕上げてくださいます。 これからも利用させていただきます!

2026年5月27日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

お写真の雰囲気が好きでお願いしました♡ とても素敵なお写真でしたので、またお願いしたいです!

2026年5月27日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

子どものペースに合わせて撮影して頂けるので、伸び伸びとした自然な表情で撮る事ができました!

2026年5月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

子供が楽しく写真撮影できるように対応してくれてとても良かったです!

2026年5月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

とっても可愛すぎました またぜひお願いしたいです

2026年3月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

いつも息子の撮影をお願いしていますが、毎回本当に素敵な写真を撮っていただいています。 自然な雰囲気を大切にしながら、その子らしい表情を引き出すのがとても上手で、出来上がる写真はどれも宝物です。 明るくのびのびとした息子の魅力をしっかり引き出してくださり、撮影の時間自体もとても楽しい思い出になっています。 これからもぜひお願いしたいと思っています。

2026年4月19日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

いつも丁寧な対応に感謝してます! 仕上がった写真も200枚前後はデータとしていただけて、お値段もリーズナブルだと思います。 イベント撮影も定期的に実施しているようなのでおすすめです!

2026年5月14日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

カメラマンさんの雰囲気良しです!!

2026年4月25日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

家族写真の撮影で利用しました。撮影前から丁寧に対応していただき、当日もスムーズに進めていただけました。写真の仕上がりもとても綺麗で、良い思い出になりました。

2026年5月1日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

素敵な写真有難うございました(*˘︶˘人

2026年3月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

定期的に行われる撮影会も楽しく参加させていただいてます。どの写真もとても素敵で、どれもお気に入りです。カメラマンお二人も、とても優しく子供さんの扱いにも慣れてあります。また、何かのイベント事などあれば、記念にまたお願いしたいと思ってます。

2026年4月25日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

とても楽しく撮影できました! ありがとうございます ︎

2026年3月24日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

子どもたち3人の進級・入学時に桜の木の下での撮影をお願いしました。 撮影時は子どもたちに優しく声をかけてくださっていたのでこちらも安心できましたし、素敵な写真を撮っていただけて大満足です。 ありがとうございました。

2026年3月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

笑顔が可愛いカメラマン2人です! 撮影の時には可愛い小物も用意してもらって、声かけのおかげで楽しい雰囲気で撮影してもらえます♩ 仕上がりも優しい雰囲気の写真で家族のかけがえない思い出になっています。

2026年3月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

結婚式のムービー用に海で撮影して頂きました。ポーズを考えて下さったり、スタッフお2人とも暖かく相談しやすいです。夫婦2人の空気感を大事に撮影して下さり、お陰で素敵な思い出が出来ました。今でも宝物です。

2026年4月23日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

素敵なお写真ありがとうございました!