一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
厳選エアコン 取付工事パック ¥69,330〜 2025年内限定価格

大田区のあさきゆめみしのブログ

卒入学シーズンですね

2025年2月27日

久しぶりの更新です。

こちらで訪問着付けを始めてから半年ほど経ちました。

他の着付け師さん達と比べて、普段はOL、副業で着付け師をしております私はご用意できるご予約枠も限られております。
ご希望のお時間に伺えずご期待に添えない場合もあり心苦しく感じることもありますが、お気付けの技術は高いものを提供することを心がけており、日々練習、お一人お一人美しく丁寧にお着せさせて頂くことを心がけております。

ご希望のスタイルにさせて頂きたいので、ご要望などは何なりとお伝え頂けますと嬉しいです。
おまかせの場合もヒアリングし、よりよいスタイルをご提案いたします。


前置きが長くなりましたが…
いよいよ、卒入学シーズンがやって参りました。
訪問着のお母様、袴のお嬢様の対策の練習をしてご依頼の日に備えております。
まだ空き枠もありますし、枠を締めてても平日早朝等伺える場合もあるので一度お問い合わせくださいませ。


現在、春のお着物着用応援フェアしておりまして、全アイテム通常より-500円でご依頼承っております。
この機会にぜひご依頼くださると嬉しいです。(※早朝料金は別途いただきます。ペア割は2人で-500円引きとなります。)


皆様が素敵な1日を過ごせるようお手伝いできたらと思っております。
お着物が好きになっていただけるようなサービスを提供できたらと思っております。


当店は万が一の場合に備えて、販売備品も持ち歩いております。
当日紐がない!コーリンベルト壊れてた!帯枕見当たらん!という場合でも当日、比較的安価で販売しますので(他の着付けサロンなどで当日購入するよりは安い価格にしております…)ご相談くださいませ。


ではでは。
ご依頼、お問い合わせをお待ちしております。



卒入学シーズンですねの画像1卒入学シーズンですねの画像2

店舗情報

店長の写真

【直前予約でも対応可!ヘアメイク対応しておりません】華やかで二度見してしまう上品な着付けをあなたに

所在地

東京都大田区

営業時間

土日祝のみ 8:00~16:00 (早朝は枠を閉めていますが、対応可能な日程もございます。 時間外は対応可能ですが、1000円の早朝料金をいただきます。)

定休日

平日

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 板橋区
  • 大田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 練馬区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区