店長の写真

株式会社トシ・ランドスケープ

店長:中村雅俊

個人邸の庭木の手入れ、マンションの植栽管理を、丁寧な仕事とわかりやすい説明を心がけています

4.97

口コミ71

店舗情報

所在地

〒150-0013
東京都 渋谷区 恵比寿3-9-12

営業時間

メッセージからのお問い合わせは24時間対応しております。 カレンダーの空き情報の更新を行なっておりませんので、ご希望日をメッセージにてご相談ください。

定休日

年中無休

資格・許認可

<第一種電気工事士> 樹木医 登録番号2406

<第二種電気工事士> 1級造園施工管理技士

店舗概要

【なぜ植栽管理にトシ・ランドスケープが選ばれるのか】

マンションやオフィスビルや個人邸など、植栽管理で年間500件以上の実績があります。
個人のお客様のお庭だけでなく、マンションの管理会社、管理組合の植栽ご担当者様など、
沢山のご依頼をいただいております!

私たちは植栽の管理を専門に施工する会社なので、
植物の知識や管理技術、そして年間の管理プランの立案まで自信を持っています!
当社では代表取締役で木のお医者さん「樹木医」の中村雅俊を含め、
実際に現場で日々植物と向き合っているスタッフが見積りから施工まで行っております。

営業担当をおかないことで、各々スタッフが責任をもって現場を担当し、
余計な経費がかからず費用を抑えることができるので、適正価格で質の高い施工を行うことができます!

その丁寧さをお客様から評価していただき、
現在では通常の植栽管理以外にも様々なご要望を頂くことが続き、
高所作業車が入れないような環境でもツリークライミングでの大きな樹木の剪定・伐採、
植物がなかなか育たない環境を調査する為に専門機器を用いて樹木医診断・植栽基盤調査、
大規模修繕時に植栽と合わせて外構エクステリアのリニューアル工事、
などを全て一貫して施工できるようになりました。


管理会社、管理組合のご担当者様からは、

『トシ・ランドスケープに連絡すれば、現場で作業してるスタッフの方が見積りから施工までしてくれるからスピーディに話が出来るし、植栽管理専門だから安心して全部任せられるのでとても助かる!』

『樹木医さんが現場で作業してくれるからいつでも木の相談ができるし、質問しても回答が的確だから信頼できる!』

『年間管理の相談の時に現状の植栽の問題点・改善点をわかりやすく説明してくれるので、今後どんな管理をしていったらよいかイメージがついて良かった!』

と、とてもお喜び頂いています!


9名のスタッフは皆30代で若いですが10年以上の経験や樹木医・1級造園技能士・1級造園施工管理技士など有資格者がおります。

大きなお庭やお寺の管理、マンションの植栽の年間管理も対応可能です。
現場実績としては、600戸を超える大型マンションの植栽管理経験がございます。
作業事の報告書の作成、理事会でのプレゼンテーションなども対応しております。

本社の渋谷区恵比寿や世田谷区深沢事務所を中心に、東京都内23区を地域密着のサービスを心がけています。

現地でのお見積もりや、現状確認・ご相談は無料でお伺いしております。
お気軽にご相談ください。

損害賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。
AIG損害保険株式会社
賠償責任保険(企業用)
対人3億円 対物3億円

トシ・ランドスケープ 保有資格
・樹木医
・植栽基盤診断士
・1級造園技能士
・1級造園施工管理技士
・屋上緑化コーディネーター
・松保護士
・自然再生士
・東京都農薬管理指導士

事業内容
個人邸住宅、店舗、オフィスビル、マンション、集合住宅、大使館、別荘、庭園、社寺、神社仏閣、寺院、幼稚園、保育園、インターナショナルスクールなどの、植栽管理メンテナンス、緑地管理、庭木の剪定、高木剪定、伐採、伐根、消毒・薬剤散布、造園工事の設計・施工。
植栽の年間での管理契約も承っております。

英語、フランス語 で対応可能なスタッフがおります
Available in English
Available in French

株式会社トシ・ランドスケープ
toshi landscape Inc.