4.66
(口コミ314件)
2024年12月・匿名さん
アンテナ工事・取り付け
作業員さんによって当たり外れの激しい業者だと思います。うちに来てくれた方は穏やかそうな若者2人でした。 作業完了したとのことで確認すると一部作業もれがあり、旦那が指摘したところ「今からやる」と言われました。今からやる?作業終わったから呼んだんじゃないの?しかも素人目にはもれなんて分かりませんから旦那がいて良かったです。そして最後に料金払って終わりかと思いきや、本来作業前に説明するはずの注意事項を忘れていたといってチェックさせられました。何かあってからでは遅いですよ。もう呆れちゃったので何も言わず帰ってもらいました。テレビはちゃんと見れますから不具合でないことを願います。
2023年2月・匿名さん
事前の説明がとても丁寧で、料金も細かく教えて下さったので、オプションつけたら結局最初言ってた金額より高いじゃん!!!っていうのはなかったです。工事当日も、職人さんが丁寧に説明してくれ、こちらの意見を尊重してくれたので、安心してお任せ出来ました。 ただ、契約の段階で、NURO光を同時に契約してくれればキャッシュバックがあるのでどうですか?と言われ、そちらもお願いしました。 しかし、2ヶ月経ってもNURO光からの工事の連絡がなく、NURO光に問い合わせると、アンテナ工事が完了したとの連絡が代理店から来ないと工事できない、と言われました。工事完了の2日後には代理店にその旨伝えていて、そこから2ヶ月経っていました。代理店がライフバンクというところなのですが、ネットで調べると悪い噂しか出てきませんでした。もうキャッシュバックは諦めて、NURO光は解約しようと思います。契約するんじゃなかった。 あと、NURO光以外にウォーターサーバーの勧誘電話もかかってきました。嫌な人はやめておきましょう。
2021年4月・まーしーさん
私は仕事で不在の時間帯だったため妻が対応しました。工事に来られた方の態度等は全く問題ありませんでした。丁寧な対応だったとのこと。 ハウスメーカーの外壁の防水保証の関係から外壁に穴を開けられない事情があったため、屋根上への八木アンテナ設置を依頼。しかし、実際の施工はパネルアンテナを外壁にビスどめでした。サイディングに穴を開けられてしまったため、その箇所の保証は消えてしまいました。 まさか新築して入居後、2日で30年あったハズの保証が消えてしまうなどと考えもしなかったので、途方に暮れています。
2020年3月・ymさん
新築のアンテナ設置を依頼しました。デザインアンテナの希望でしたが、アンテナの電波が弱かった為八木式に変更。料金の追加は無かったのは良かったのですが、、、。予定時間には来なくて何の連絡もなし。お風呂の天井から分配器を触っていて、そのあとの天井が汚れていた。バルコニーから作業をしていて終了後にビスやカスが落ちていて掃除もなし。言えることは、マナーが悪いですね。
2019年9月・ねゆるさん
工事自体はスムーズでしたが、不要なサポートを無理やり付けられました。最初の2ヶ月は無料だからということで。こういうのは最初に説明して欲しかった。