2022年6月・たこやきさん
イベント司会
2021年12月・ゲストユーザー
以前、結婚披露宴二次会の司会をやってもらったのですがスマートな進行でアナウンサーなのかな?などと思っていたらまさかのお笑い芸人さんでしかも白ブリーフめくり芸のヒッキー北風さんでした。子供よ頃見てたのであの裸の人がこんなに司会も出来るのだなと失礼ながら思ってしまいました(笑)ビンゴの盛り上げなどは流石お笑い芸人といった感じ。とても良い二次会になりました。
2021年12月・ゲストユーザー
生放送の朝の情報番組のMCをされていたこともあり、安定した司会進行はもちろん、臨機応変なアドリブ対応も素晴らしいです。 リポートもわかりやすく伝わってきます。 イベントのMCでも大変盛り上がり、全てにおいて地上波テレビ基準です。 ヒッキー北風さんのキャラクターが明るくトークも軽妙なので、その場が楽しい雰囲気になります。
2021年12月・ゲストユーザー
以前、地域のイベントの司会をお願いしました。 諸事情により、時間の余裕なく 急遽でお願いしてしまったのですが イベントの趣旨をサッと理解してもらい 滞りなく、ヒッキーさんの明るさと滑らかな進行で 大成功を収められました! またお願いしたいです。(パンツ芸もみたいです!笑)