店長の写真

暮らしが楽になる整理収納 スパークル

店長:田河 みどり

片付けが苦手な方の味方!片付けのプロ!整理収納アドバイザーがお伺いし、暮らしが楽になる空間をお届けします。

5.00

口コミ10

店舗情報

所在地

福岡県 福岡市博多区

営業時間

只今、休業中

定休日

日・祝日

店舗概要

はじめまして!
当店のページを閲覧していただき、ありがとうございます。
整理収納アドバイザーのたがわ みどり と申します。

家が片付かなくてイライラする
スッキリした家に住みたい
片付けてもすぐ散らかる
集中できる環境がほしい
上手な整理収納の仕方がしりたい
引っ越し時に、アドバイスと作業を手伝ってほしい


そんな様々なお片付けのお悩みは
弊社に、お任せください。

整理収納アドバイザーとして100件以上の現場実績があります!

また、作業しながら計測し、おすすめ品をご提案したり、アドバイスさせて頂くことが多いので、整理収納アドバイザー2名で対応させて頂きます。

本気の片付けをしたい!心機一転!と気合いが入っている方には特におすすめです!

初めてのお客様は、何をしていいかわからなく戸惑うかがもいらっしゃいますが、まずは物の整理方法方お伝えし、作業していきます。

「全出し」という、片付けたい箇所の物をまずは全て出す作業があります。
これだけで、驚かれたり、思っていたより分類するので頭がパンクしそうな方がほとんどです。

けれども、1人ではなかなか進まない作業を私とスタッフで、お客様のやる気を促進し、1人で物を整理できるよう現場レッスンも兼ねています。

一度に成果を出したい方には2名〜の体制で伺う当方を是非、ご活用くださいませ!

暮らしが楽になる整理収納 スパークルのサービス

現在、公開中のサービスがありません。