東大阪市の佐々田商店のブログ
2023年7月16日
おはようございます。
大阪でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを行っております佐々田商店です。
昨日はエアコンのない、空室の清掃でした。
設備としてエアコンが付いている場合は、エアコンクリーニングも行い、水まわりをクリーニングして、窓とベランダを洗い、床のワックスをかけて仕上げます。
空室はハウスクリーニングの要素が全部まとまったお仕事ですね。
まだまだ暑い日が続きます。
エアコンの不調はありませんか?
冷えが悪い、水漏れがする、手をかざしてみて風の出方にムラがある。など不調を感じたらエアコンクリーニングかメンテナンスを検討してみてはいかがでしょうか?
この時期、どこもすぐ来てくれないと思いますので、早めの確認と手配をオススメします。
では今日から3連休。
良い一日をお過ごしください。
店長:佐々田満央
おそうじサービスの提供を通して、少しでもラクに楽しい日々を過ごしていただきたい。そんな思いでこのお仕事に携わっています。
<近畿>
大阪府