一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,000円分クーポン配布中 毎週木曜更新
店長の写真

KMMcats

店長:保坂 幸一

気持ちの良い接客を心がけております!お子様やわんちゃん、猫ちゃんがいらっしゃっても大丈夫です!事前に回収品の確認を

4.97

口コミ380

店舗情報

所在地

神奈川県 横浜市神奈川区

営業時間

9:00〜19:00 時間外はご相談ください。 お問い合わせは24時間受付しております。

定休日

不定休

資格・許認可

<古物商許可> 神奈川県 公安委員会 第451380009222号

店舗概要

気持ちの良い接客、頼んで良かったと言って頂ける作業を心がけております。

1人作業となります。そのためサイズや重量によりお受けできない場合がございます。

ソファやマットレス、布団などの布製品に関してはシミや破れ、劣化がございますのリユースが難しいためお取り扱いできない場合がございます。
家具類に関しては目立つはげや、塗装浮きなどがございますとリユースが難しくなってしまいますので回収不可となります。


安心してご依頼頂けるよう事前に詳細をお尋ねし、現地での追加料金の請求や、積み残しがないようにしております。
お手数ですがご協力をお願いいたします。

車がつけられない場所の場合追加料金が発生いたしますので事前にお知らせください。

また、室内階段(戸建て、メゾネット等) は、サイズや重量により、対応できない場合がございます。


2児のパパですので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭での作業も安全に配慮しスムーズに行います。

小さい頃から犬や猫を飼っておりましたので、わんちゃん、ねこちゃんがいらっしゃるご家庭もご安心ください。

予約枠が埋まっていてもエリアや内容によりお受けできる場合もございます。
反対に空いていても、エリア、内容により難しい場合もございますので、ご予約前にお見積もりを兼ねてお気軽に問い合わせください。

回収品について
リユース可能なお品物に限定しておりますので、まだ使えるものは必要な人に使ってもらいたい、思い入れのあるものだから捨てるのはちょっと、、、といった方にも安心してご依頼頂けます。当店もしくは提携業者にてクリーニング、修理、メンテナンスなどをして新たな持ち主様へ届けるお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にご相談ください!