4.71
(口コミ148件)
2025年1月・匿名さん
エアコン取り付け
家のペットの匂いを「気持ち悪いですね」といわれました。ありえません。 違う方向の壁に穴を空けられ、対処法として「こっち側につけるか(希望とは逆側)、配線カバーをL字に走らせるかですね」といわれ、補修という言葉が出てきたのはこちらが納得がいかず黙っていた時でした。カスタマーさんに連絡して頂きましたがカスタマーの方への言葉使いもきつく、お客様相手にするプロとは思えませんでした。動画をあげたいくらいです。 お釣りもポケットからジャラジャラと出てきた小銭で渡されたのにはびっくりしました。
2021年9月・ああさん
終わってから気がついたのですが、エアコン取り付けの際に外していたカーテンの金具が壊れていました。壊れてしまったなら一言言って欲しかったです。 また、工事後にエアコンの下に工事で出たゴミなどが散らかっていました。 金額が安いので多少雑なのは仕方ないと思いますが、最低限のマナーもないのはどうかと思います。