4.91
(口コミ266件)
2022年12月・匿名さん
エアコン取り付け
予約段階のメッセージのやり取りから、正直いいイメージがもてませんでした。皆さんの口コミを見る限り評価が高かった為実際は違うだろうと思っていましたが、当日来られた際「聞きたい事があって何回か電話したが繋がらなかった」と不満気に言われました。後で着信履歴を確認しましたが、3週間前に1回着信があっただけでした。当日エアコンのグレード、何畳用のものか確認されましたが該当だった場合追加料金を当日言うつもりだったのでしょうか?そもそも予約から、くらしのマーケットでメッセージのやり取りをしているので、追加料金の可能性がある大切な事であればメッセージをすればよいと思います。前日に「明日よろしくお願いします」というやり取りをメッセージでしていますが、エアコンに関しての質問は一切ありませんでした。電話が繋がらないと言うのであれば、その時に伝えるべきではないでしょうか。他の方の口コミで、サービスでホースに虫よけのキャップをつけてもらったとありましたが、そのようなサービスはありませんでした。顧客によってサービスが違うこともよくないと感じました。 くらしのマーケットを利用したのは今回で3回目でしたが、はじめて残念な気持ちになりました。