一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

埼玉県草加市のエアコン取り付けの口コミ一覧

4.87

(口コミ441件)

絞り込みを解除する

2024年6月・匿名りろさん

エアコン設置工事経験30年の店長がお伺いし、ご対応させていただきます。

エアコン取り付け

2023年2月・匿名さん

【三つ子パパが代表!】どんな人が来るか不安…20代の若さと元気でお客様に安心を!

エアコン取り付け

現地対応自体は丁寧に実施いただけましたが、そこに至るまでの調整面が非常に残念でした。 運の悪いことに作業当日が雪になったのですが、前日当日にいただいた連絡は「明日は雪なので作業出来ないかもしれません」「やはり今日は作業出来ません、すみません」といったものでした。 今後はどうするの?については触れられず、常にこちらから確認しなければいけませんでした。 引越しに伴う移設(引越し作業の真っ最中)でしたので、その辺りをいちいちこちらから確認しないと事が進まないのは、かなりのストレスでした。 退去の立ち会い日などの調整も発生しましたので。 なお、引越し日は事前に伝えていたのですが、リスケの候補日がその日以降で提示されたため、それでは困ると伝えたところ、「何故困るのでしょうか?」と返されました。 せめてそこは、「本当に申し訳ないのですが、既に予定が詰まっておりますので、他への依頼で対応いただけませんでしょうか?」ではないでしょうか。 こちらの事情を全く考慮してくれてないんだな、ととても悲しい気持ちになりました。 また、取り付け現場を確認してもらった際、室外機の取り付けスペースが狭いことから、隣家の敷地からの作業になるのではないかと懸念しましたが、それについては何も触れずに帰ろうとしたことから、敷地内で対応できそうでしょうかと尋ねたところ、「隣家のテラスからハシゴをかけないとダメですね」と。 そんな重要なことも、こちらから確認しないと伝えていただけないんだ、と本当に頼んだことを後悔しました。 たまたま私への対応がそうだったのか、普段からこのような対応をされてるのかは存じ上げませんが、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。 せっかく現地対応が丁寧なのに、二度と頼みたくない気持ちにさせられるというのは、とてももったいないと思いました。

店舗からの返信

この度は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今回の対応において、ご不便やご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 特に、日程調整やご案内の不足により、お客様に何度もご確認いただく形になってしまったことを深く反省しております。 お引越しのスケジュールについては事前に伺っておりましたが、施工日と退去日の関係を十分に把握できておらず、配慮が至らなかったことをお詫び申し上げます。 また、ハシゴ作業についても、作業スペースの関係で必要となる可能性を事前にお伝えしていたつもりでしたが、現地での説明が不足していたこと、ご指摘の通りかと思います。 今後は、お客様のご不安を取り除けるよう、事前のご案内をより丁寧に行い、現地での説明も徹底してまいります。 お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。 この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

この度は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今回の対応において、ご不便やご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 特に、日程調整やご案内の不足により、お客様に何度もご確認いただく形になってしまったことを深く反省しております。 お引越しのスケジュールについては事前に伺っておりましたが、施工日と退去日の関係を十分に把握できておらず、配慮が至らなかったことをお詫び申し上げます。 また、ハシゴ作業についても、作業スペースの関係で必要となる可能性を事前にお伝えしていたつもりでしたが、現地での説明が不足していたこと、ご指摘の通りかと思います。 今後は、お客様のご不安を取り除けるよう、事前のご案内をより丁寧に行い、現地での説明も徹底してまいります。 お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。 この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。