4.88
(口コミ286件)
2025年6月・匿名さん
【多摩店出店】高評価の葛飾本店に次いでご満足頂けるように心を込めて作業いたします
エアコン取り付け
予約が確定した時点で、その日の午後に作業があり、それが終わってからになるとの事で、午後4時での約束で作業次第では遅くなるとは聞いていた。当日、午後4時前になっても連絡がないので大丈夫かメールしても返信なし。電話しても応答なし。午後4時過ぎに電話が来て、作業が長引いていて、午後6時頃になると言われた。仮にでも4時で約束してるんだから、遅くなるなら、分かった時点で電話の一本くらいくれてもいいんじゃないの? 作業は1人でやってくれたが、丁寧な仕事をしてくれて、今のところ使用していて何の問題もない。 せっかくいい仕事してくれて、料金も見積もり通りの明瞭会計で満足だが、時間とか連絡関係はしっかりした方が良いと思った。
2020年12月・PNDさん
8/17以降からの新規ご予約で現金払いのお客様はお会計合計から10%割引き実施中
新居に4台エアコンを取り付けて頂きました。 もともと空いてある穴が玄関の正面にあるため、外観の見た目を優先し、新たに穴を開けていただきましたが、既存の穴がエアコンを取り付けた後も室内から丸見えです。 自身も納得の上でしたが、まさかこんな仕上がりになるとは想定しておらず、引っ越して一か月足らずのため非常に残念でなりません。
2020年7月・はるぽこさん
経験年数19年◆電気工事士が対応します!PayPay利用可、損害保険加入済◎
作業自体はスムーズにやっていただけたのですが、もともと付いていた配管がそのまま使われており、破損していた部分は補修して使ったとの事後報告でした。その分割引になるのかと思っていたのですが、同じ値段であれば新しいものに取り替えてほしかったです。また、マンション敷地内に駐車する際に、指定の紙を車のフロントガラスにつけてほしいと渡したにもかかわらず、作業終了まで紙が部屋に置いたままになっていました。作業の質はこの先しばらく使用してみないとわかりませんが、マナーの面が気になりました。