2025年6月・匿名さん
エアコン修理
エアコンのガス漏れの修理をお願いしました。
少し年数が経っていたので直っても再発のリスクがある事は事前に伺っており了承していました。
まず点検から始めますと仰ってから3時間程黙々と作業されていました。
点検をした上でやはりガス漏れだったのか何だったのか最後まで分からずで作業を終えられました。
終わってから、やはり年数もあるので再発するかもしれない。とだけ再発のことだけ言われ修理のことに関しての説明が一切ありませんでした。
帰られてからエアコンが一切涼しくならず、結局直らなかったのか、もしかしたら徐々に涼しくなってくるのか?どういう状態なのか電話させて頂いたら
え、直ってないですか?冷たい風出てないですか?と言われ修理後にエアコンに手を当てて確認していましたがご自分で冷たい風が出てくるところを確認したんじゃないんでしょうか?
連絡をしてガス漏れ修理分のみ返金をして頂きましたが不信感でいっぱいです。
点検をして修理は無理なら早めに言って欲しかったです。時間もお金も無駄にしました。
店長:脇 大輔
あなたのエアコンレスキュー隊です!
<近畿>
大阪府
兵庫県