岐阜県不破郡のエアコンクリーニングの口コミ一覧

4.87

(口コミ89件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

年明けキャンペーン価格!【3種の洗剤であらゆる汚れを徹底除去】分解徹底洗浄

1

口コミの内容を見てこちらの業者へエアコンクリーニングを申し込みましたが、対応が終始良くありませんでした。 以下、不満に感じた点となります。 1.依頼の予約時に作業予定が空いている日にちをを選んで申し込みしたのにも関わらず、その日は既に予定が埋まっているので別の日に変更して欲しいとの連絡がありました。 最短での空き予定はいつになるかと確認したところ、3週間後を指定してきました。 予約時の作業予定表が全く機能してなく、こちらがスケジュールを合わせなければならないのはどうかと思います。 2.指定時間になっても来なかったのでアプリ経由で連絡してみるも連絡無し。数分後にようやく到着したが、別の家に行っていたとのこと。 事前に依頼先くらいはしっかりと確認しておいて欲しい。 3.やっと作業が始まるかと思いきや、持ってきた脚立が低すぎて使い物にならなかった。 私の家のエアコンは取り付け位置が吹き抜け途中にあり、床面から3m程の高さにあることは事前に連絡済みで、なおかつ状態の分かる写真まで事前に送って了承しているにも関わらず、この有様。 結局、私の家にある長脚立をわざわざ用意する羽目になりました。 4.エアコンの清掃が終了してからの清掃具合の確認も無かったです。 洗浄後廃液を確認しますか?と言われましたが、確認すべきなのはそこでは無く、エアコン本体の清掃具合なのでは? せめて簡単な写真を撮ってその場で見せるなりの対処は出来るかと思う。 5.作業後に支払いの話になり、ネット決済を選択していた為にその場で領収書のみ発行されたが、金額が違うと思う。 今回はアプリ経由で清掃の依頼をしたので¥1000割引となるのだが、領収書の額面は割引前の金額の提示。 私としては実際の支払い金額と合わない領収書を発行されても微妙なので、その場で作業者に確認したのだが、これで合っているとのことで有耶無耶のまま領収書を切られて行きました。 終始全てに於いて疑念を感じる結果となり、残念ながら依頼して良かったとは思えません。 作業も見ている限りではプロっぽさは無く、 どちらかと言えば素人っぽい印象です。

店舗からの返信

この度は、せっかく当店をご指名頂いたにも関わらず、ご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。 1.カレンダーに関してですが、ご予約可能地域を絞って開示する事ができません。例えば、前のお客様が鵜沼で作業で、次に各務原ならお受けできるのですが、大垣にお伺いすることが難しいというような状態になっていて、今回ご迷惑をお掛けしてしました。なるべく細かくカレンダーを調整することにより今後改善に努めて参ります。 2.事前に複数の地図アプリにてお客様のご住所を確認しておりますが、それでも実際にお伺いしてみると、場所が違っているということが度々ございます。また、今回もご自宅が分からなかったため、予定時間にこちらからお電話をさせていただいたのですが、お出にならなったため近くを探しておりました。メッセージに気づかず、申し訳ございませんでした。 3.事前に3mほどとお伺いしておりましたので、3.2mまでしか作業ができない脚立のみを持参してお伺いいたしました。今後、高所である旨をお伺いした際は、実際の高さを図っていただき、それに合う脚立を持参することにより、このようなトラブルが起きないよう、努めて参ります。 4.清掃状況の確認ですが、おっしゃる通り、内部のビフォアーアフターと汚水を全て確認していただくべきでございました。申し訳ありませんv。 今後高所につき目視で確認頂けない場合などは、写真などにてご確認いただくようにして参ります。 5.クーポンの使用の有無が事前にわからず、またそのシステムをしっかり理解していなかったため、今回はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 今後、その場で決済をして、お客様のアプリにてクーポンが反映されていることをご確認いただいたうえで、反映後の金額で領収書を発行するように徹底致します。 この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

この度は、せっかく当店をご指名頂いたにも関わらず、ご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。 1.カレンダーに関してですが、ご予約可能地域を絞って開示する事ができません。例えば、前のお客様が鵜沼で作業で、次に各務原ならお受けできるのですが、大垣にお伺いすることが難しいというような状態になっていて、今回ご迷惑をお掛けしてしました。なるべく細かくカレンダーを調整することにより今後改善に努めて参ります。 2.事前に複数の地図アプリにてお客様のご住所を確認しておりますが、それでも実際にお伺いしてみると、場所が違っているということが度々ございます。また、今回もご自宅が分からなかったため、予定時間にこちらからお電話をさせていただいたのですが、お出にならなったため近くを探しておりました。メッセージに気づかず、申し訳ございませんでした。 3.事前に3mほどとお伺いしておりましたので、3.2mまでしか作業ができない脚立のみを持参してお伺いいたしました。今後、高所である旨をお伺いした際は、実際の高さを図っていただき、それに合う脚立を持参することにより、このようなトラブルが起きないよう、努めて参ります。 4.清掃状況の確認ですが、おっしゃる通り、内部のビフォアーアフターと汚水を全て確認していただくべきでございました。申し訳ありませんv。 今後高所につき目視で確認頂けない場合などは、写真などにてご確認いただくようにして参ります。 5.クーポンの使用の有無が事前にわからず、またそのシステムをしっかり理解していなかったため、今回はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 今後、その場で決済をして、お客様のアプリにてクーポンが反映されていることをご確認いただいたうえで、反映後の金額で領収書を発行するように徹底致します。 この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。