4.88
(口コミ538件)
2025年5月・匿名さん
嬉しい口コミ多数ありがとうございます。2台目~7500円!プロの技術で高圧洗浄!
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
クリーニング自体は良かった! しかし、自動クリーニング機能付クーラーだったが クリーニング後クーラー利用できず。クリーニング業者なので使えないことに関しては保証出来ない。保証入ってたらそのセンターへ問い合わせして下さいとの事。 まぁまぁ、そこは間違っていないかなとのみこんだ。 当日はクーラー利用できず。 修理の業者へ連絡して3日後に来てもらった。 その際に、修理業者から、ありえない!との事。 結果配線がつながっていない。それが原因。 クリーニングする前に稼働していたか確認していたのか?配線間違いの可能性で動かないことに関して配線チェックしたのか?何でクリーニング業者から連絡しなかったのか?等いくつか質問を受けた。 やはり普通ではなかったんだなと再認識できた.
2021年4月・AAさん
カビを撃退しよう!【エアコン分解洗浄】2台以上でさらに割引あり!
他にお願いすればよかった。リピートはない。 ✖予約の時間、約束の時間に来ない。(業者都合で予約時間よりだいぶ早く来た。連絡してるし、早ければいいでしょ位の感覚だと思います。その日の日程が全部変わってくるのでちゃんと予約時間にきてほしい。) ✖施工後、エアコンのカバーがしまらなくなって、後日また見に来てもらうはめに。前回頼んだ業者がそもそも間違えてパーツを組んでおり、気づいていたが、とりあえずそのままにしました。と言い訳をされました。(前の業者が間違っていたのかわかりませんが、気づいたなら説明してなおしてほしかった。今まではちゃんとカバーつけられていたので、そもそもこの業者がつけ間違えたのかもしれない。) ✖くらしのマーケットに税込み価格と表示されているのに当日は税別との案内をうけ、挙句の果てに自身のYou Tubeチャンネルを登録してくれたら税分は値引きします。とのこと、問い合わせたら、今年の4月から、くらしのマーケットが勝手に税込み価格表示に変えたと言い訳。(WEB予約とメールやり取りの際にも税抜価格と聞かされていなかったし。そもそも、税込み価格が義務化されてるのも知らないとは、事業者としてきつい。) ※散々だったので、上記内容を電話でクレーム入れた際も、対応がかなり悪かった。はいはいって感じだったので、なぜ?クレームの内容に納得いってないんですか?と聞いたら、『はい』と返事が帰ってきたのでビックリしました。