4.87
(口コミ572件)
2025年8月・匿名さん
〈リピート率94%〉〈コスパ最強〉当店イチオシの"徹底洗浄"をこの価格で実現!!
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
評価がとても良かったのと完全分解洗浄をしてほしくて依頼。写真の方が来てくれると思ったが、別のスタッフが作業にきた。完全分解洗浄はオプションで、プラス料金を払っているにも関わらず1番綺麗にしてほしい送風ファンは外さずに作業終了。 その後、店舗に完全分解洗浄がされてないこと、違う業者に依頼しているのかの2点を確認。作業員は自分のスタッフであること、完全分解洗浄に関しては作業員はやったと最初いってきたが、結局問い詰めたらやってないと、、。 実際にその後、作業員と電話。自分は委託されて作業をしている、自分が思っている完全分解洗浄と違ったと。。。もうお互い言っていることが違い、不信感しかない。。 もう一度やり直しにくるとのことだったが、店舗側と作業員側で言ってることが違いすぎるし、もうお願いしたくなかったため作業はしてもらわずに返金対応にしてもらった。 ちなみに、きてくれた作業員の方も個別で暮らしのマーケット内で別に出店している人だったが、来てくれた作業員が最初から来るとわかっていたらその人に最初から依頼した方が安い。
2025年5月・匿名さん
◎複数割引◎2台6千円、3台1万円以上、4台1,5万円以上、5台2万円以上お得♬
エアコン2台のクリーニングを依頼しました。 対応自体は丁寧で、作業前には業者立ち会いのもと、エアコンが正常に稼働していることを双方で確認済みでした。 ところが作業後、1台のエアコンから異音がして動作しなくなり、ランプが点滅する状態に。 業者が時間をかけて再度調整した結果、一時的には復旧し、その時点では通常稼働していたため、作業完了と判断して支払いを済ませました。 しかしその後、再び使用しようとしたところ、同じエラー(緑2回+オレンジ8回)で再度動かなくなりました。 業者様からは「緑2回+オレンジ6回(エラー2-6)」との説明をいただいておりましたが、 こちらで改めて確認したところ、「緑2回+オレンジ8回(エラー2-8)」が実際に表示されていました。 シャープに問い合わせたところ、2-8はお掃除ユニットの動作異常を示すエラーであり、 分解・組み立て時の影響などが原因の可能性として考えられるとのことでした。 現在はエアコンが使用できない状態で、暮らしのマーケットの補償制度や損害賠償も含めて検討し、再対応をお願いしている状況です。 最初の対応は誠実で、今後の対応次第で評価を見直す余地はありますが、現時点では非常に困っているため、このような結果になったことを正直に記録させていただきます。