4.91
(口コミ2,848件)
2024年5月・匿名さん
【アワード受賞店】☆2回の高圧洗浄で綺麗に!複数台割引有♪損害保険加入店!
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
エアコンが壊れました。5月末に3台作業してもらいましたが、シーズンに入りエアコンを稼働させたら不具合が出ました。 一台はクリーンモードにするとバタバタ大きな音を立てて作動せず、もう一台は作動音があきらかに大きくなり、色々モードをいじっても改善されません。 その旨伝えて来てもらった所、掃除後フィルターの向きを入れ間違えたかもしれません。とのこと。 直してもらって音が収まったと思ったら、今度は電源を入れても送風口が開かなくなりました。ありえません。 買って5年ほどでこれまで不具合はなく、初めてクリーニングをお願いしたので他に理由が考えられません。 最悪です。この夏乗り切れるのか心配で堪りません。お金を返して欲しいです。
2024年6月・匿名さん
【★複数台超割引】『2台以上の予約』ですとお得です♫15年の実績 消臭付
12,800円と少し高い金額の割には不快だったことが多いので、この会社には依頼することはない。不快だったのは以下の4つ。 ①くらしのマーケットのアプリから空き時間があるのを確認して予約をしたが、翌日に「予約が混雑してきたため予約できませんでした」とのメッセージがあった。こちらとしては空き時間とあったから予約したのだが、その上でとれなくなったの意味がわからない。なんのための予約制度なのか。 ②予約の時間から10分ほど遅れてきて「すいません遅くなりました」などの謝罪もなかった。 別に予約時間ぴったりにきて欲しいと言ってるわけではないが、形だけでも謝罪をしないのはいかがなものかと思う。 ③「サービス完了確認書兼領収書に署名をしてください」と言われるが、書類にはサービス実施前のチェック項目、実施後の確認などもあり、「お客様と確認すること」などの記載がある項目も存在していた。しかし、それらも全て私に確認されることはなく、とりあえず署名してくださいと言った感じで渡された。これに署名すると言うことは特に問題なく完了しました、という意思表示になってしまうので実施後まで署名することはできないのではないか。 ④清掃実施後に清掃で汚れた水を家のお風呂場に流していた(そもそも客先で流して良いのか不明)が、その際にフィルター清掃で使用したシャワーヘッドを床に使ったままおきっぱなしの状態で流しており、シャワーヘッドに汚れた水が触れていて、大変気分がよくなかった。清掃担当者は自宅でも同じことができるのか?正直これが最も不快に感じた。ありえない。 不快と言うわけではないが、釈然としない点 ①「ご利用ありがとうございました」のメッセージが当日になかった。ないこともあるのかと思っていたら、2日後に該当のメッセージを受け取った。当日でも翌日でもなくなぜ2日後になったのか釈然としない。
2022年4月・ひかさん
【最短9/16】秋の大還元祭!まとめてがお得♪2台目以降6000円/台
先日エアコンのクリーニングをしていただきましたが、クリーニングしてくださった方が、少し失敗して私や床に水が飛び散った際、何もなかったかののように、続けていらしてびっくりしました。水がかからないようにかけていたシートから離れたところにいたのに、かけられてショックでしたし、無かったことにして、謝りもしないのはどうかと思いました。もう利用しません。