一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

東京都北区のエアコンクリーニングの口コミ一覧

4.91

(口コミ2,832件)

絞り込みを解除する

2024年5月・匿名さん

【アワード受賞店】☆2回の高圧洗浄で綺麗に!複数台割引有♪損害保険加入店!

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2024年6月・匿名さん

【★複数台超割引】『2台以上の予約』ですとお得です♫15年の実績 消臭付

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

12,800円と少し高い金額の割には不快だったことが多いので、この会社には依頼することはない。不快だったのは以下の4つ。 ①くらしのマーケットのアプリから空き時間があるのを確認して予約をしたが、翌日に「予約が混雑してきたため予約できませんでした」とのメッセージがあった。こちらとしては空き時間とあったから予約したのだが、その上でとれなくなったの意味がわからない。なんのための予約制度なのか。 ②予約の時間から10分ほど遅れてきて「すいません遅くなりました」などの謝罪もなかった。 別に予約時間ぴったりにきて欲しいと言ってるわけではないが、形だけでも謝罪をしないのはいかがなものかと思う。 ③「サービス完了確認書兼領収書に署名をしてください」と言われるが、書類にはサービス実施前のチェック項目、実施後の確認などもあり、「お客様と確認すること」などの記載がある項目も存在していた。しかし、それらも全て私に確認されることはなく、とりあえず署名してくださいと言った感じで渡された。これに署名すると言うことは特に問題なく完了しました、という意思表示になってしまうので実施後まで署名することはできないのではないか。 ④清掃実施後に清掃で汚れた水を家のお風呂場に流していた(そもそも客先で流して良いのか不明)が、その際にフィルター清掃で使用したシャワーヘッドを床に使ったままおきっぱなしの状態で流しており、シャワーヘッドに汚れた水が触れていて、大変気分がよくなかった。清掃担当者は自宅でも同じことができるのか?正直これが最も不快に感じた。ありえない。 不快と言うわけではないが、釈然としない点 ①「ご利用ありがとうございました」のメッセージが当日になかった。ないこともあるのかと思っていたら、2日後に該当のメッセージを受け取った。当日でも翌日でもなくなぜ2日後になったのか釈然としない。

2022年4月・ひかさん

【最短7/23〜】複数割あり◎3台目以降7,000円/1台!丁寧安心の高圧洗浄!

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2021年3月・logicさん

★複数台がお得★【 今なら防カビ・抗菌コート無料!】お子様・ペット大歓迎!!

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2015年5月・なつさん

★エアコン分解洗浄!!pマーク所有会社

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ