2022年5月16日・助けられ人さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
今回初めてエアコンとユニットバスのクリーニングをお願いし、しっかり清掃してもらい、とても満足です!
というのは、去年"くらしのマーケット"からエアコン5台、ユニットバス3台のクリーニングを他の業者さんに頼みました。
そして今年、そのうちの一台のエアコンと同部屋のユニットバスの換気扇が、4月の中旬頃にカビだらけになっていることを発見し、去年お願いした上記の業者さんに一台のエアコンと一台の換気扇のクリーニングを依頼したところ、5月のゴールデンウィークの繁忙期に一台のみ頼まれてもそれだけの台数なら忙しいので出来ないと断られました。
今年4月の中旬頃に急に真夏日になった日が数日あったのでその時はエアコンがカビだらけで使用できなかったので暑くて困りました。
それで、私的にエアコンのクリーニングを急いで行って欲しかった訳です。
"くらしのマーケット"で他の初めての業者さんに依頼しても同じ様な対応でした。
そして最後にアールクリーニングさんにお願いしたら、一台でもゴールデンウィークの繁忙期にスケジュールを調整してクリーニングに来てくれました。
非常に感謝してます。
来られた担当者の方もとても親切な対応で、
"なぜ、去年クリーニングしたばかりのエアコンや換気扇がカビだらけになった理由も解明してくれて、そしてカビることを避ける対処法も教えてくれました。"
クリーニング後のエアコンや換気扇の様子から去年の業者さんより施工がうまかったと感じます。
エアコンは十数台持っているので今後はアールクリーニングさんに継続してお願いしょうと考えてます。
非常に助けられました!
感謝!
アールクリーニング☆お客様の安心と笑顔をお届けします。
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県