2025年6月・サノさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗の業務用エアコンのクリーニングをお願いしました。当日は時間通りに来ていただき、てきぱきと作業をして、エアコン内部を綺麗に掃除して頂きました。
クリーニングを行って頂いた翌日に、エラーコードが表示され焦って、連絡したところ迅速にご対応いただきました。
修理業者さんの話では原因がガス圧の低下とのことで、クリーニング作業が原因でガス圧が低下したのであれば、エアコン内部からガス漏れが見つかるはずですが、ガス漏れはありませんでした。
クリーニングが原因の可能性が低いにもかかわらず「お客さんが暑い思いをされるほうが問題だ」と、とにかく早く修理してくれる業者さんをすぐに手配して、迅速にご対応いただき、感謝しています。
ガス圧がたまたま下がっているタイミングでクリーニングを依頼していた可能性も否定できない状況にもかかわらず、修理の費用まで補償して頂き申し訳なかったです。
アフターケアまで責任をもって対応されているとても信頼できる業者さんだと思います。ぜひ、次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
店長:鈴木一史
2台目〜500円値引き有り!今年の内にカビとホコリも落として新年を気持ち良く迎えましょう!作業前と作業後の写真で確認
<中部>
静岡県