キレイスッキリ!エアコンクリーニングは弊社にお任せ!の口コミ一覧

4.85

(口コミ56件)

ヨッシーさん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名おばあちゃんさん

2023年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

3

まずくらしのマーケット事務局に要望です。 今回オンライン決済でクーポンも利用しましたが、予約時にクーポン額を引いた金額が示されているにもかかわらず、現場での決済はクーポン利用前の高い金額にサインしなければならず、かなり違和感を覚えます。 さらに決済直後に送られてくる確認メールは、今度はクーポン利用額を引いた安い金額。「この金額で正しいですか?」と問われても、直前に高い金額でサインしたばかり。騙されたかと心配になってすぐに返信はできません。早急に改善をお願いします。 フィックスクリーニングさんのサービスは「やるべき仕事はきちんとやっていただいた」という意味で満足度普通の3です。 平均満足度4.8だったのが依頼の決め手でしたが、今回4や5にならなかったのは、以下の理由です。 予約時間の遅れを早めに連絡いただいて「きちんとしている業者さんだな」と思ったのですが、到着後はその遅れを取り戻すためか、こちらの希望に対して「言う通りにしたいが効率が悪くなる」と強く主張されたので折れざるを得ませんでした。 こちらの希望とは 「防水塗装を新しくしたばかりのベランダで洗浄は避けて、外の水栓を使ってほしい」 「荷物の積み下ろしといえど、断りなく隣家の前に駐車しないでほしい」 「敷地内に駐車場所を用意したと事前にメッセージで伝え、当日も案内したのに最後まで路上駐車をしないでほしい」 でした。 遅れで苛立たれていたのか、助手の方に強い言葉で指示されるのも、依頼主からすると聞いていて気持ちの良いものではありません。 当方も、事前のメッセージのやり取りを密にして、もっとコミュニケーションを取るべきだったと反省しています。 職人さんも最後には理解していただいたようで「わがままを言ってすみませんでした」と謝ってくださいました。 それぞれの依頼主には、作業時間中だけでは分からない、それぞれの事情があることをご理解いただけると嬉しいと思いました。

M

Miiさん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

今田さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年5月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ